❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{79D67988-8755-49DF-A85C-EEF477E91567:01}

{66158252-16C2-4299-84F4-C6FAA5AF6533:01}
すずねちゃん ☆ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


昨日のブログにたくさんの
コメントやいいね!など
本当にありがとうございま
した(;_;)♡


初めてコメントしてくれた方
が多くて嬉しいです!


読者登録やペタも本当に
ありがとうございます☺︎


質問答えますねっ\(^o^)/


Q.名前の呼び方はなんでも
    いいかな?

A.皆には、みきちゃんとかみき
   とかみっきーって呼ばれてる
   ので好きな呼び方で呼んでく
   ださい(((o(*゚▽゚*)o)))


Q.フルーツロール美紀ちゃんも
    好きかなぁ?

A.みきもフルーツロール大好きです☺︎
   甘いものは基本すき~♡


質問ありがとうございます音譜


まだまだ質問まってます!!!


今日はいつもよりちょっとだけ
早起きをしました(^_^)☆


いつもはお昼の12時くらいに
起きるんやけど今日は朝の10
時くらいに起きたよ


起きてちょっとしてから学校の
宿題しました(^ω^)


けっこう集中して出来たんやけど
なかなか進まなくて。。。


終わらしたい気持ちは山々なん
やけど終わりません( i _ i )


お家着いたらもうちょっと
頑張ろ~( T_T)\(^-^ )


夕方からBBの自主練でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


久しぶりに自主練でこんなに
汗かいたよ!!


{DCE51B4E-4DD1-4764-89C2-077EC91D01B1:01}


写真じゃわかりにくいかな~!


ライブのとき並みに汗かき
ました(ノ_<)♡


おもいっきり汗かいて
おもいっきり踊るのって
めっちゃ楽しい!!!!!


みきはもっと体力つけないと
いけないのでこの夏休みはね
体力作り頑張ります*\(^o^)/*


今日はめっちゃ疲れたな~
。・°°・(>_<)・°°・。


ゆっくり寝たいと思います♪♪


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{936ED107-E0B6-4465-9B41-3B2DC767243B:01}
すずねちゃん ☆ みき


三村にお土産もらった
よ~ありがとう(´-`).。oO(♡


おやすみきちゃん( ^_^)/~~~