❤︎ハピラキ❤︎ | OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

OSAKA BB WAVE 松本美紀オフィシャルブログ「みきのハピラキ日記」Powered by Ameba

{540B3C51-E5D7-4FC4-8D44-85F9DF5B0AEF:01}

{201F3242-104B-4D9D-A68A-F6FE279DD95C:01}
ゆなちゃん ☆ みき


こんばんわっo(^_^)o


高校1年生15歳の
松本美紀ですっ!


コメントやいいね!ペタ
読者登録ありがとうござ
います\(^o^)/


初めてコメントしてくれた
方もいてめっちゃ嬉しいで
す!!!!


質問いただいたので答えたい
と思います!


Q.夏休みこれはやっておきたい
    ことってありますか?

A.海かプール行きたいです☺︎


Q.みきちゃんは趣味何ですか?
    って聞かれたらなんて答える??

A.かわいいアイドルさん見ること
   かな~♡(笑)


Q.みきちゃんにとって夏と
    言えば何ですか?

A.夏といえばカルピス!!!


質問ありがとうございました
。・°°・(>_<)・°°・。♡


読者登録も是非よろしくおねが
いします。。。!!


昨日はブログ更新できなくて
ごめんなさいあせる


書いてる途中に12時過ぎ
ちゃってたよ(;_;)


やから昨日のことから
書きます(((o(*゚▽゚*)o)))


昨日はみきはOFFだった
ので友達と映画を見に行って
からお祭りに行ってきました♪


映画は呪怨~ザ・ファイナル~
を見てきました(^_^)♡


めっーーちゃ怖かったよ!


知ってる方も多いと思うん
やけどみきめっちゃ怖がり
やのに見ちゃって後悔して
ます(笑)


お風呂1人で入れない~
ってなりました( i _ i )


初めて映画館でホラー映画
みたんです!初めて記念!


ただただ怖かったです⇩⇩


映画の後はお祭り~(^ω^)


今年初めてのお祭りでした!
いっぱい食べたよ~!!


人多くて暑くてしんどかった
けど楽しかった(ノ_<)♡


昨日はとってもハピラキでした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日も実はとってもハピラキな
1日でしたラブラブ


これを食べたから~(≧∇≦)


{6666A701-21D2-40DD-91CA-74BFADF8D803:01}


みきの大好きな食べ物!♡


みなさん食べたことあり
ますか???


めっちゃ美味しいから
食べてみてください☆☆


最後にみきからみなさんに
質問ですっ*\(^o^)/*


みなさんの好きな食べ物
ってなんですか~?


教えてください(^ν^)


最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


{6680D852-3A67-4A34-B1F7-379FE71E55EC:01}
あっきょん ☆ みき

{840CEE0D-3DAF-40AB-A787-52A54EAAA22E:01}
三村 ☆ 松本


おやすみきちゃん
( T_T)\(^-^ )❤︎