松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100621_1702~02.jpg
アップ国立新美術館アップ


キラキラルーシーリー展キラキラ


を見に行ってきたじょっ音符音符音符
o(≧∇≦*)○〃




かなりんが

一番大好きな陶芸家さんの展覧会っヒヨコキラキラ
(☆*≧∇b)b♪



実は今日が最終日だったんだにょっヒヨコあせる
o(≧◇≦*)○〃




絶対行くっアップ
って思ってたんだけど

期間が長かったから

「まだまだやってるしっ音符

って思って後回しにしてたら

あっという間に最終日っひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ギリギリ行けてよかったにょ~ヒヨコドキドキ
(ο//∇//ο)




最終日だから混んでたけど

キラキラ器の展覧会キラキラだから

キラキラ絵の展覧会キラキラより

割とスペースがあって

思ったより見やすくてよかったにょっ音符音符音符




どれも本当ステキで

感動しっぱなしかなりんっドキドキキラキラ



繊細で

洗練されたデザインっキラキラ
って言葉が似合う感じなのっアップアップアップ



いろんな色を使ってキレイだったり

女性らしいデザインだったりっ音符



かなりんは

ピンク色のが一番お気に入りっドキドキキラキラ
(ο//∇//ο)




とにかく行けてよかったドキドキ

カタログも買っちゃったっヒヨコキラキラ


えへっドキドキキラキラ
o(≧∇≦*)○〃


◆◆◆

メールは
ひとまず明日締め切りですっひらめき電球

送ってにょっ音符キラキラ

さくらんぼラジオ日本(1422kHz)さくらんぼ
『松本香苗の大和撫娘れでぃお』

ひらめき電球コーナー①
『○○企画会議っ♪(仮)』


ひらめき電球コーナー②
『大和撫娘さくぶん(仮)』


ひらめき電球ふつおたメール

メール大募集中っドキドキ

kanae@tk1.co.jp

◆◆◆

ヒヨコかなりんツイッターはじめましたっヒヨコ