松本香苗オフィシャルブログ「アキバ1の大和撫娘」Powered by Ameba-100616_1705~020001.jpg
7/1(木)~始まる、

ラジオ日本

さくらんぼ大和撫娘れでぃおさくらんぼ



番組のコーナー
その①

発表っヒヨコアップ



そのコーナーとは。。。



『○○企画会議っ!!(仮)』



7月のテーマは。。。



2007年

キラキラペプシアイスキューカンバーキラキラ
に始まり

去年

キラキラペプシしそキラキラ
キラキラペプシあずきキラキラ

今年5月

キラキラペプシバオバブキラキラ


が発売された、
限定ペプシアップ



さぁ、
次の限定ペプシは

何がいいでしょうかっ???



みんなで企画会議しちゃいましょうっヒヨコドキドキ
o(≧∇≦*)○〃




ちなみに

かなりんだったら。。。



キラキラペプシミソスープキラキラ
(お味噌汁ペプシ)

が飲んでみたいにょ~ヒヨコ音符
(☆*≧∇b)b♪



和風な雰囲気だし

ペプシとお味噌の味って

意外と合いそうっドキドキキラキラ



。。。こんな感じで


みんなが考える

キラキラ限定ペプシキラキラ

を、



アップメール大募集中っアップ
o(≧∇≦*)○〃



メールじゃんじゃん読みたいと思うので

ぜひぜひ送ってにょっヒヨコ音符



正統派から

奇抜なもの、

味以外でもOKだしっ音符キラキラ



みんなからのメールがないと成立しないのでっあせる



ぜひじゃんじゃん送ってほしいにょっヒヨコドキドキ
(☆*≧∇b)b♪


『松本香苗の大和撫娘れでぃお』
kanae@tk1.co.jp


もし番組で読まれなくても

かなりん、すべてのメールを読むのでっヒヨコドキドキ
(ο//∇//ο)



ぜひぜひ

かなりんにメールぷりぃずだにょっヒヨコアップ
(☆*≧∇b)b♪



ラジオ日本聴けない地域の人も

ネットで聴けるようになるし

ぜひ参加してにょっ音符キラキラ



参加型番組にしたいんだにょっヒヨコドキドキ


よろしくだにょっドキドキキラキラ


さくらんぼかなりんの番組スタートさくらんぼ

さくらんぼ7/1(木)26:00ごろ~10分間
キラキララジオ日本(1422kHz)キラキラ

『松本香苗の大和撫娘れでぃお』

メール大募集中っ音符
kanae@tk1.co.jp