主な芸暦
『笑っていいとも!』(CX)
『「ぷっ」すま』(ANB)
『松本香苗の大和撫娘れでぃお』(ラジオ日本)
ほか多数


松本香苗メジャーデビューシングル
『お米じゃぽんっ☆』(STUDIO SONGS/クラウン徳間ミュージック流通株式会社)発売中


松本香苗4thシングル
『Japanesque Girl』(色彩RECORDS)発売中
★オリコンデイリーメジャー総合41位・インディーズチャート3位獲得っ!


松本香苗3rdシングル
『アキバ名物 萌え萌え音頭』(色彩RECORDS)発売中
★オリコンデイリーメジャー総合25位・インディーズチャート3位獲得っ!




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-20 00:00:01

【ご報告】

テーマ:ブログ
【ご報告】

松本香苗からみなさんにご報告です。

お知らせするのが遅くなってしまいましたが、昨年2016年に結婚致しました。

そして、今、お腹に新しい命を授かっています。(デキ婚ではないです)
ちょうど妊娠5ヶ月の安定期に入ったので、みなさんにご報告させていただきたいと思い、ブログを書きました。

結婚生活はまだ1年弱ですが、毎日楽しく、夫もとても優しく面白い人で、幸せな日々を過ごしています。

赤ちゃんも順調で、最近はヒマさえあれば赤ちゃんのことや妊娠生活のことを調べたり、妊婦雑誌を読んだりしています。

今のかなりんにとっては、結婚生活&赤ちゃんのことが頭の中の大半を占めているので、心機一転、ブログを新しくして、そんな日常のことを書いていこうと思いました。

かなりんのプレママブログはこちらっ☆

ただの主婦&妊婦日記になると思いますが、もしご興味ある方はぜひチェックしてみてくださいねっ(*Ομωμ).。+゜☆*

以上、ご報告でした。

2017.5.20
松本香苗




いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース