先週急ぎでオイル交換したBMW G310Rのフロントフォークです。
ユーザー様は普段から鈴鹿サーキットで開催されるファン&ランにエントリーされています。
11月11日の最終戦に向けてメンテナンスと少し仕様変更。
このフロントフォークには以前にマトリス製カートリッジキットF20Kを組んでいます。
純正では減衰調整がありませんが、伸び/圧減衰を左右で独立させるクアッドモデルのカートリッジキットF20Kを装着することで減衰調整とプリロード調整ができるように。
またスプリングレートも選べるようになるのでセッティングの幅が広がります。
抜いたオイルもそれほど汚れていません。
今回はシール類は変えないので、アウターとインナーチューブは分解しません。
でもカートリッジは分解洗浄します。
パーツを組んでオイルを流し込みます。
今回少し、通常とは仕様を変えているので、狙った方向で結果が出ると嬉しいな。
最終戦、なにやら関東組の遠征もあり、40チーム以上のフルグリッド。
予選落ちもあるそうです。
G310R盛り上がってますね。
今年、ツインリンクもてぎで開催された、もて耐 NST-G310Rクラスで優勝した、
モトラッドカスノのフロントフォークにはマトリス バルビングキットFRKが装着されていました!
※シェア拡散大歓迎!m(_ _)m
Matris・Accossato・Robby moto engineering・
Two Brothers Racing 総輸入販売元 松本エンジニアリング
Matrisサスペンションの販売セッティング・オーバーホール
劇的に軽い!疲労軽減アコサットクラッチ!
◎ホームページ
https://www.twobros-japan.com/
◎facebookページ
https://www.facebook.com/MatsumotoEngineering/
◎X(旧twitter)