オカサンヤエン最高ー^ ^ | ギブミー尺ものブログ

オカサンヤエン最高ー^ ^

ハイサイパー

マルチな釣りブログ、ギブミー尺ものブログにようこそウインク


今回も遅れて更新(^^;;

日曜日の夜出発して早朝より、ヤエンする予定でしたが、生憎、天気予報ではモーニングタイムは豪雨予報ムキー流石に無理かゲロー


釣りは諦め、目が覚めるまで寝る事に。

9時頃目が覚めると、外が明るい。小雨程度。

小雨上等。後輩を誘ってみるとOKの返事。カッパ持参で、前回アタリ連発した藻場へ。

6月9日(日) 昼から

時折、強い雨ゲロー

誰もおらん。流石に少年も不在で藻場独占。

でも雨降りって、なんだか雰囲気あるねウインク


最初なかなかアタリがなく苦戦しましたが、

結果は、キロアップ2杯を含む4の3で猛打賞ウインク



次の日が仕事なんで、20時頃納竿としました。


iKAクラの『オカサンヤエン』を使いだして、あれほどバラしまくったのが、嘘みたいにイカが掛かります^ ^

オカサンヤエン最高ーラブ


アオリイカフォトダービーに胴長20cmから再エントリーしました。なんか当たれムキー