皆さまこんばんは😊✨

今日は東京は
数日ぶりに雨が降らず
気持ちよく晴れました☀️✨

皆さまの地域はいかがでしたか❓


さて、あっという間に
日が経ってしまいますが、

先月末の、
自分へのバースデープレゼントのお話しを🎁


自分へのプレゼントは、

誕生日翌日から
息子が移動教室という奇跡を
ありがたく享受して、

ひとり旅に😊


会いたかった人に会い、
行きたかった場所へ行く旅です🚗




まずは、

山梨県北杜市にできたばかりの
親友の新居へ。






窓から一面にグリーン🌲🌲が広がる、
広ーい木のリビング✨

もはや旅館だ🤭



音叉サロンと
タイムウェーバーセラピーをしているので、

離れにサロンも併設。




ロゴは以前、

私がデザインさせて頂きました😊



サロンには、

サウナとお茶室も❗️








今度ここに泊めてもらう予定です。笑



素敵なお家をみせてもらった後、

野草料理のお店「自然屋」 

に連れて行ってもらいました🌿🌿








私は野草料理プレートと

岩魚の塩焼きの定食に。






いろいろに料理された山菜の
美味しかったこと❗️

勉強になりました✨



中学生からの親友。


驚くほど価値観が似ていて、

きっとおばあちゃんになっても 
親友のままだと思います🤭





ありがとう♥️



このあとは

軽井沢へ移動して🚗
(思ったよりすごく遠くて、
2時間かかりました😆)、

行ってみたかった小さなホテルへ。


信じられない美しさでした❗️


こちらはまた次の投稿で😊




それでは皆さま、

今夜もゆっくりお休みくださいね😉✨✨