皆さまこんにちは😊


連休明けの東京は、
時折雨がパラついています🌧️

皆さまは
いかがお過ごしですか❓❓



さて、前の投稿の続きです😊



4日の夜に、

清里にいた息子を迎えに行き、

ひとり旅から二人旅へ❗️




ふたり夜ごはんは、

小淵沢のお蕎麦屋さん

蕎麦hajime さんへ🥢





昼夜とコースのみ。


近くに住む親友のおすすめだったので
特に調べず、

勝手に日本料理の後、
締めにお蕎麦かと思っていたら、


もはやフレンチでした🇫🇷














コースの途中で
季節のお蕎麦が出て、

食べられる方は
デザート前に
もう一皿お蕎麦を注文するスタイル。



この日のお蕎麦は、


ふきのとう味噌と辛味大根のお蕎麦




私の好みドンピシャ‼️😆✨


でも息子にはどうかと思っていたら、
「美味しい‼️」とペロリ。


成長したな🤭




息子はお友達の別荘で
お世話になっていたので、


薪割りをしたり、




弓矢を作ったり、



外で駆け回ったり、



もちろん🎮も😅




すごく楽しかったそうで、



お互いに楽しかったことを

報告し合いながら😊🥢🍴





ひとり旅も最高だけど、

美味しさを分かち合う人が居るのは
やっぱり良いな😋✨


ここからまた暗ーい山道を1時間ほど走って
蓼科へ戻りました🚗



翌日の最終日のお話は、

また次の投稿で😊✨✨