皆さまこんにちは😊


いよいよGWも最終日ですね❗️

皆さまいかがお過ごしですか❓



私は昨夜無事に東京に
帰りました😊🚗



こちらでは、

一昨日のひとり旅の続きのお話を😊





一昨日のひとりお昼は、

「やまゆり」さんで🥢






長野県富士見にある、

うどんとパンと甘味のお店。






とても人気だから、
ゴールデンウィークは難しいと思いつつ、

諦めずに
朝ごはん抜きで急ぎ伺って良かった🤍



ツヤツヤ程よいコシのある
手打ちうどんに、

天然山菜天ぷらを付けて。






美しすぎる味わい。


これ以上の贅沢はありません😆‼️




家族連れしかいない中、

ひとりでもちっとも寂しくならないのは、
素敵なお店に集まる温かな方々がいるから。



別の場所に駐車場があるのを知らず、

うっかりかなり細い道を通って
お店前まで車で来てしまい
後戻りの方法に困ったいたら😰

「やりましょうか❓」と
かなりの狭い空間で
方向転換してくださる方が😭🙏



店内に入っても、

パンとおうどんの注文の仕方がわからず
キョロキョロしていたら、

また別の方が教えてくださったり。



ありがとうございました🙇‍♀️❣️



食後は、

教えてもらった美味しいコーヒー屋さん
「ガーデニア」 で☕️






浅煎りコーヒーの
水出しアイスコーヒーを、

風に吹かれ外で頂きながら、
いただきました😊


すごく美味しくてびっくり‼️


コーヒー豆も買ったので、

家で飲むのも楽しみです🤭



この後は
清里へ息子を迎えに🚗



夕方から息子と合流し、

夕食を一緒に食べて
一泊一緒しました😊


夕食🍴のお話は

またこの後の投稿に続きます😙✨