皆さまこんばんは😊


今日は東京は
暖かくてとても過ごしやすい
春爛漫な日になりました✨✨

皆さまの地域はいかがでしたか❓



さて、

実はいよいよ来月から、

料理教室Troncの
オンラインサロン

オープンします‼️


こちらは、

インスタグラムの鍵付きアカウント
(月会費をお支払いいただき、フォローリクエストが承認されると見られるようになります)




それに伴い、

オンラインサロンのご説明を兼ねた
簡単なランチメニューのプレ・レッスンを、


明日、4月26日(金)
12:10〜12:40くらいまで

Instagramの私の本アカウント


https://www.instagram.com/saekomatsumi



で行います😊




下に詳細を書いておきますので、
ぜひご覧頂けましたら嬉しいです❣️


👇👇👇

実際の入会の手順につきましては、
次の投稿に書かせていただきますね😊

👇👇👇


🪵オンラインサロン プレレッスンのお知らせ🪵
 (初の単独お料理インスタLIVEです😊)

▼日時
 4月26日12:10〜12:40くらいまで

▼開催アカウント
今回だけ特別に、
インスタグラムの私の本アカウント
@saekomatsumi で行います❗️

▼内容
 料理教室Troncのオンラインサロンを
 この度開設することにした想いや
 どんな感じのサロンで、
 どんな事を学べるのか等
 お料理レッスンしながら
 お話できたらと思っています😊


 今回は…
 『ペンネ  春キャベツのラグー・ビアンコ』
 を作りますよー😊




少ない材料でとても簡単にできるパスタです。


材料(2人分)を記載しておきますので、

一緒に作りたい方はぜひご用意ください❗️


(ライブはアーカイブして残しますので、
終了後でもご覧頂けます👌)




お買い物用🛒👇




ぜひ皆さまにご覧頂き、

コメントなどしていただけましたら、
初のインスタライブの大きな励みになります🙇‍♀️❣️



オンラインサロンの生徒さん募集開始は、
4月26日

このプレレッスンのインスタライブ後より
開始いたします。


ご質問などもぜひライブやコメントで
お待ちしております😊✨✨


それでは、後ほど
入会の手順のご案内も
投稿させて頂きますね😊❣️