皆さまこんばんは😊


東京は急に暖かくなったと思ったら、
今日は一日少し肌寒い雨に☂️


皆さまの地域はいかがでしたか❓


さてさて‼️


前回の投稿からまた
毎日いろいろな事がありすぎて
なかなかブログがアップできませんが、


過去はひとまず置いておいて、
昨日のお話を😊


昨夜はうちで夕食を食べながら、

5月オープンの
オンラインサロンの打ち合わせをしました🍽️


オンラインサロンは、

Instagramの
鍵付きアカウント(有料です)で行うので、

また入会方法は
改めてお知らせさせて頂きますね😉



それに向け、

定例となってきたスタッフの方との
夕食ミーティングです😊




メニューは、

◾️鶏と野菜の昆布だし柚子胡椒風味ポトフ

◾️春キャベツのラグー・ビアンコ パスタ

◾️カプレーゼ

◾️グリーンサラダ

◾️自家製カンパーニュ


でした😊


4月26日(金)に、

私のInstagramの
本アカウントのインスタライブで、



オンラインサロンのプレレッスンを行う予定です😊
(無料・時間はまだ未定なので、
近くなったらお知らせします❗️)


メニューは昨夜の
◾️春キャベツのラグー・ビアンコ パスタ

とできれば副菜もう1品を予定していますので、
ぜひお楽しみに🤍

もしリクエストがあれば
ぜひ教えてくださいね😉✨



それでは、
今夜もゆっくりおやすみくださいね😊✨✨