皆さまこんばんは😊


今日は東京は

雨がパラつきましたが、


やっと

続いていた極寒の気候から抜けて、


少し暖かくなりました✨



皆さまの地域はいかがですか❓




さて、毎日バタバタと

たくさんのレッスンや予定があり、


すっかり間が空いてしまいました💦💦




今夜は、


オリジナルエプロンの

販売開始のお知らせを

させて頂きたいと思います😊✨






オンラインショップを引っ越ししたり、
体調を崩したりして、

予定よりだいぶ遅れてしまいすみません🙇‍♀️


販売は、

本日3月25日の22:00〜
オンラインショップをオープンいたします🛒

Tronc online shopでは、

こちらのエプロンからスタートし、

今後は

高品質なJapan made のテーブルウェア、
木の調理器具、


そしてオリジナルのクッキー缶等のお菓子や
薬膳スパイスカレーのミックススパイスなどの
食品の販売を予定しています。


今回のエプロンは、

生地から利便性、見た目の美しさなど
たくさんのこだわりを詰めて、

1年以上かけて型から完全にオリジナルで作った、フル・カフェ2wayエプロンです。






商品の詳しい特徴は
下に書かせて頂きますが、

ご購入に際して
3つだけお願いしたい件があります🙇‍♀️


①数に限りがあります為、おひとり様1着までのご購入でお願いいたします🙇‍♀️

②ご購入の際は、備考欄に必ずエプロンに刺繍したいアルファベット2文字(大文字)をご記入ください。
イニシャル刺繍をご希望されない方は、備考欄にその旨ご記入いただけますようお願いいたします。

③ 商品の到着は、ご注文を受けてからイニシャルを刺繍してもらう為、10日後くらいを予定しております。もしも10日後以降でお日にちの指定をされたい場合は、備考欄にご記入ください。なるべくご希望に沿うよう努めます。



以上、

こちらのオンラインショップを使っての
販売が初めてなので、
かなりドキドキですが、

ぜひご覧頂けましたら幸いです❗️



【Troncオリジナルエプロン特徴】

*珍しいフルエプロン・カフェエプロン両用
(汚れやすいお腹周りをガードする高めの折り位置)





*高品質で貴重な近江麻と綿。All Japan made。
*織りが詰まったしっかりした生地なのに、軽くやわらかい
*美しい生成りのヘリンボーン柄。




*スタイリッシュなツートーンカラーのイニシャルデザイン採用。





*男女兼用(155〜180cmほど)
*首紐の長さを6つのホックで調整・腰位置のリボンで調整




*体がスッキリスタイルをじゃましないポケット無しのデザイン。



*分業でなくひとりの方が全て仕上げているので、裏から見た縫製も美しい。



こちらのエプロンに使われている、
私が一目惚れした近江麻の生地は、

あるだけ全て使ったので、
今回で販売終了です。


次回の販売(時期未定・良い生地が見つかり次第受注販売の予定)から
別の生地になります。


ぜひ日本の素晴らしい生地を身につけて、

毎日のお料理時間を楽しんで頂けましたら
何よりです😊✨