皆さまこんばんは😊✨


最近東京は冷え込んで、
真冬の寒さになっています❄️


皆さまの地域はいかがですか⁉️



さて‼️


バタバタしていてご報告が
すっかり遅くなりましたが、


先日のクッキー缶販売の
当日のお話と、
皆さまへのお礼を🙇‍♀️✨



12月1日は、

白金台 雨晴にて開催の
「とんがりサンタの日2023」
沢山の方にお越しいただき、

本当にありがとうございました‼️




クリスマスマーケットのような盛り上がりで、

本当に楽しい一日でした🧑🏻‍🎄




おかげさまでクッキー缶は

当日に全て完売いたしました❗️








本当にありがとうございました🙇‍♀️



色とりどりの
とんがりサンタさんはもちろん、








その場で花材を選んで作っていただける
OEUVRE(ウヴル)さんのスワッグ も、

大人気で本当に素敵でした‼️





最後に、


Shimoo Design
和彦さん、さおりさんご夫妻と、

私のクッキーに
アイシングを施して頂いた
髙橋まさこさんと一緒に

記念の一枚を📷✨




思えば7年前に
Shimoo Design の富山の工房を訪ねた際に
一目惚れし、

料理教室を始める際に
最初に揃えたのは、

Shimoo Design
アイコン的なお皿、浮様 (ふよう)👇
でした。





あれ以来、

さおりさんご夫妻とは
ずっと仲良くさせて頂き、

昨年Troncのクッキー缶を
ご購入頂いたのがきっかけで、

今回のお話を頂きました。



毎度こんな素敵なカップルは
いるのかと思うほど、

かわいく温かな
おしどり夫婦のお二人。


ご一緒できて心から嬉しかったです♥️


日本のファンの皆様はもちろん、
海外のファンの方々もいらして、

世界のShimoo Design なのだなぁと
眩しく拝見していました☺️



スワッグとクッキー缶は
1日に完売御礼でしたが、


とんがりサンタさんは
もう少しだけ白金台・京都の雨晴のお店で
手に取っていただけるようです。



気になる方はぜひ訪れてみてください❗️



そして、


今回ご来場頂けなかった皆さまは、

また来年、
同時期の開催が決まっておりますので、
ぜひ来年お運びいただけましたら嬉しいです。


長くなりましたが、

この度は本当にありがとうございました‼️🙇‍♀️🙇‍♀️



いつもこんな風に不定期に書いている
ブログにお付き合いくださっている皆さまにも
感謝の気持ちでいっぱいです✨

いつもありがとうございます♥️



そうそう❗️

うちのとんがりサンタさんも
先日出しました‼️




うちのとんがりサンタさんは5人。


今年は2グループに
分かれてもらいました😊



赤グループのこびとサンタさんと
チビチビサンタさんたち👆


長老のシルバーと白のサンタさんは
ひっそり窓辺に👇




見るたびほっこりします☺️♥️



それでは皆さま、

今夜も暖かくして
ゆっくりお休みくださいね☺️✨✨