皆さまこんばんは😊


今日は東京は

秋晴れの、
とても気持ちの良い気候でした🍂✨


皆さまの地域はいかがでしたか❓



さて、


昨日のブログの続きのようですが、
今日のお話😙



今日は助手席に姉を乗せ🚗、


本日open の鎌倉の新スポット

ARTS & SCIENCE 材木座鎌倉へ🏃




材木座海岸のすぐ近く。

海が見え、鎌倉駅からも歩ける距離です👌



1階は美しい日用品や革小物に、
洋服も少し。



中庭に植えられた木から
香水のような香りが🌿🌿




2階はカジュアルレストラン

"2ND FLOOR"🍴




チキン&牛すじのカレーも、




イングリッシュマフィンの
ファラフェルサンドも、




デザートのクラシックなプリン🍮も
美味しかった♥️



☝️お皿は全て、

伊藤環さんの作品。



うちでも毎日愛用しているけれど、

こちらで見てもやっぱり飽きない
静かなる美と力強さ💫




誰もいないように見えますが、

お昼は混んでいて
並んで入ったのだけれど、

居心地が良くて長居したので
皆さまお先に帰られただけです😅




帰りは、

近くのお気に入りパン屋さん

mamane




kibiyaベーカリー





パンをたくさんゲット❗️




鎌倉のKINOKUNIYAに寄ったら、

大好きな仙台勝山館
無添加ソーセージを売っていたので、

こちらと野菜スープを付け足して、


夕飯は簡単楽しい
パン祭りでした😋




たまたま1週間に2度も
行ってしまった鎌倉


また気候が良いうちに
訪れたいと思います😊



それでは皆さま、
今夜もゆっくりお休みくださいねー🍀🍀


素敵な週末を😊♥️