皆さまこんばんは😊



最近東京は

めっきり
秋らしくなりました🍂



扇風機をしまって、

早いかと思いつつ
ストーブを出してみたり、

掛け布団を変えたり、

衣替えをしたりと、


家にいると
家事が終わりませんー‼️😂


皆さまはいかがお過ごしですか❓




さて、

週末の連休は
いろいろあって
バタバタでした😅


気付けばあっという間に
また週末がやってくる、、😳💦


こうして
年末までいってしまいそうで
怖いです、、😱



さて、


そんな先週は、

土曜日に
Troncの生徒さん向けに

テーブル回りの品の
蚤の市をして、




終わってから、


前夜に焼いた秋のタルト🥧

◾️りんごのキャラメリゼとラムレーズンのチーズケーキタルト

◾️すもものクラフティ・タルトケーキタルト

でお茶していただき☕️、、






夕方には

姉が寄っていき☕️



夜は、

親子で仲良しの友人が
遊びに来てくれたので🥂 

始終賑やかな一日でした😊




そんなわけで
連休の日曜日と月曜日は
家でゆっくりしようかと
思っていたけれど、


珍しく夫が月曜日お休みだったので、
やっぱり何かしたいね、、と🤔


それで、

急遽また泊まりで横浜⚓️
行くことになり、


日曜日のお昼過ぎになってから
行動開始‼️


私と息子は
先に横浜へ🚗







ちなみに、

小旅行の際、いつも持ち歩いている

大きめの登山リュック☝️の中身は、、、🫣




何歳まで続けるやら、、😅


別に私は良いけれどね、、😙





翌日は、

鎌倉に寄り道を😊



あまり時間が無いのと
雨だったので、

知っている場所だけささっと。


 


レザンジュ鎌倉本店は、

鎌倉らしい店内で、




店内からお庭が見えて、




鎌倉彫りのトレイに載った

美味しいケーキ🍰が食べられますよー🫖



チーズケーキ「アイアシェッケ 」と、




バナナのケーキ「カリブ」が
とっても美味しかった❗️




そのあとは、

鎌倉駅に近い器屋さん

うつわ祥見
コンシェルジュの方に寄り、




ついでに隣で開催中の
小野象平さんの展示会も。




実は‼️


また明日(もう今日ですね💦)も

姉と別件で行こうと思っています❗️




明日は晴れるみたいで嬉しい🥹♥️



また書かせていただきますね😉




それでは皆さま、

今夜もゆっくりお休みくださいねー🍀🍀