皆さまこんばんは😊


今日は東京は
本降りの雨の一日でした☔️


でも、そのおかげで
涼しかったです😌


皆さまの地域はいかがでしたか❓


さて


今日は、掲載誌のお知らせです😊


大塚家具さんの会報誌
『FROMO』秋冬号で、

表紙と、

巻頭4ページの
スペシャルインタビューに

掲載頂いています📚



テーマは、

ダイニングについて。






うちの中心は、

なんと言っても
食べる空間であるダイニング❗️


料理教室やお仕事で
皆さまをお迎えする場所でもあります😊


このマンションは8年前に、

ほぼ立地と景色だけで選び、

中はおいおい好みに変えれば、
と思っていたけれど、
これがなかなか忙しい毎日では難しい❗️


家具の好みも変わるから、

昔好きだったCONRAN調の家具も、

今の私にはもう少し
落ち着きや和の雰囲気が欲しいなぁと思ったり。


でもその中でも、

できるだけ自分や家族、
お客様に居心地良い空間に、
と考えています🌿😌🌿


望む全ての条件を満たす家というのは、

奇跡に近いほど
とても難しいなぁという気がしています。


でも、

いま与えられた中で
少しでも居心地良く居られるように考えるのは
また楽しいこと✨

少しの変化で
幸せを感じられたりしますものね😙


これから家具も内装も
まだまだ変化していくと思いますが、

世を去る前に満足できれば良いか、
という大らかな気持ちで
少しずつ整えていきたいです🤍



それでは皆さま、

今夜は少し寝冷えに注意して、
ゆっくりお休みくださいね😊✨✨