皆さまおはようございます😊


今日も東京は暑くなりそうです❗️
ここ数日、急に夏日になりました、、

皆さまの地域はいかがですか❓



さて、


昨日は表参道での打ち合わせの帰り、

久しぶりに
表参道の大好きなインテリア雑貨店、
H.P. DECOに寄り道😙


このテーブルセンターに
一目惚れしました👀🤍




フランスのデザイン、

アフリカの手仕事。




ラフなままのローシルクに

草木染めしたものだそう。



きちんとしていない美しさも
好きです✨


いくつコレクションしているか
分からないくらい好きな、

ラ・スフルリー のガラスの花器も、

新作をひとつ😉




和花に良いなと思っています✨


とりあえず、

昨日までシックな伊藤環さんの
枯淡釉の水差しに入っていた、
実家の庭のユスラウメの枝を生けてみたり🤏


モノを減らしたいと
常々思っているけれど、

モノからもらう元気も
あるのですよね、、🙄😜



皆さま今日も素敵な1日を😊✨