噂通り、


ため息ものの

美味しいカプチーノでした🤎




参宮橋のyoshida coffee sangubashi ☕️



カプチーノを頂いても、


ミルクに惑わされず

エスプレッソの美味しさが伝わってきます✨


でも、フォームミルクとのバランスも最高❗️




昨年秋にOpenしたばかりの、

バリスタ界のレジェンド、ヨシさんのお店。



また必ず行きます‼️

お近くの方はぜひ😉



金曜日は用事で表参道に行きましたが、

車で行ってみました🚗



表参道は何より駐車場探しが課題ですね💦


急いでいる時は無理かな、、😅




その後、

伊勢丹へ寄って食材の買い物を。



免許を取って2週間。



これで普段行く場所は

コンプリートしました☺️👌