いつもご覧頂きまして、
本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラ



さて、今日は皆さまにお知らせが!



皆さまにこのお知らせができるまで、
どれだけの時間を要したか…笑い泣き

本当に感無量ですキラキラ



私の薬膳スパイスカレーレシピ専用の、

オーガニックオリジナルスパイスミックス5種が
完成し、

販売できる運びとなりました!!




種類は、

■ケララチキン





■フィッシュカレー




■ポークビンダルー
(豚肉のビネガーカレー)





下記2つはビーガン対応レシピ

■ダールカレー
(野菜と豆のカレー)





■高野豆腐と野菜のキーマカレー





です!


辛さは中辛程度ですので、

お子様がいらっしゃる場合、
小学生中学年以上のご家庭向けですお願い



スパイスは、

私が昔から愛用させて頂いている、

西荻のオーガニックスパイス専門店
エヌ・ハーベスト」さんの
多大なご協力により製造いただき、

他に類のない、
贅沢なセット内容にすることができましたキラキラキラキラ

クローバーフレッシュで鮮烈な味わい
クローバースパイスの薬効を実感できること

をテーマに、

シンプルな材料で
簡単に作ることができて、

おいしく複雑なハーモニーを
楽しんでいただけるよう、
独自にブレンドしました!!


1品1品の詳しい説明は、また
ご紹介させて頂きますねルンルン


販売方法は、

初回はそれぞれ
レシピ+専用スパイスのセットで
販売させて頂き、

2回目以降はスパイスのみで
ご購入頂けます。


ご購入の方法は、

私の料理教室Tronc(トロン)

からご会員登録頂き、

ご注文内容をメッセージ欄にお書きいただくか、

Facebookやインスタをされている方は、

Facebookのメッセンジャー又は
インスタのDMに

①お名前
②メールアドレス
③ご住所
④電話番号
⑤ご注文内容

をお送りくださいませ!


ご記入いただいたメールアドレスに
Squareのシステムを使い
ご請求書を送らせていただきますので、

案内に従い、
クレジットカードでご決済いただけます。
(*お振込みをご希望の場合はその旨ご記載くださいませ)


ご決済を確認させて頂いた方から、
日本郵便のレターパックで、

詳しい工程写真が載ったレシピと、
オリジナルのオーガニックスパイス1袋(4人分)をセットでお送りさせて頂きます。


お値段はそれぞれ、
レシピ&スパイスのセットで

■ケララチキン…¥2,500
■フィッシュカレー ¥2,500
■ポークビンダルー(豚肉のビネガーカレー)¥2,500
■ダールカレー(野菜と豆のカレー)…¥2,800
■高野豆腐と野菜のキーマカレー…¥2,500

となります。

ダールカレーだけ、
主食材となる豆(オーガニックレンズ豆)入りとなりますので、
お値段が少し高くなっております。


レシピ、スパイスの質と内容共に、
妥協なく完成させた自信作です!!

皆さまの健康と幸せキラキラ
きっと貢献させていただけると信じておりますクローバークローバー


本当は、

旅行や帰省がままならない
今年の夏休みのお楽しみに、

と考えた企画だったので、
お盆休み前に間に合わせたかったのですが…アセアセアセアセ
 
細かいチェックや
度々の確認事項に加えて、

子供在宅の為ウシシタラー
作業に時間がかかってしまい、

お盆明け(8月17日)からの
ご送付開始となってしまいましたお願いお願い


厳しい暑さが続き、

コロナ禍の影響と相まって
心身に疲れが出ている方も
多くいらっしゃると思います。


まずは作ることを楽しんで頂き、
食べて身体が目覚めるような爽快さクローバーキラキラ

を感じて頂けましたら
何より嬉しいですハート


それでは皆さま、

熱中症やコロナ対策には
くれぐれも気をつけて、

お盆休みの週末を
楽しんでお過ごし下さいませウインクバイバイキラキラキラキラ