皆さま今日もお疲れさまでしたーウインククローバーキラキラ


今日も東京は一日雨で、
さほど暑くはありませんでしたが、
ムシムシ、、


皆さまの地域はいかがでしたか!?



さて!



昨日も少し書かせていただいた、
息子の部屋と書斎の交換。



今日一日かけて、

なんとか無事に
片付けが終わりました笑い泣き



息子の憧れだった、

ロフトベッド の部屋。






おしゃれな仕掛けはひとつもないけれど、
とりあえず使える状態になってよかった笑い泣き




部屋の交換が
こんなにも大変なんて爆笑!!


大人になるまで使えるビッグサイズなので、

部屋がこれでいっぱい。笑




去年息子が選んだ勉強机は
結局私にまわってきましたとさウシシ



それなら違うのにしておけばよかったー!


なんて。

大事に使わせて頂きますお願いキラキラ




それでは皆さま、


まだしばらくムシムシが続きますが、

体調にはくれぐれも気をつけて
お過ごしくださいねウインククローバーキラキラ



それでは良いお目覚めをキラキラキラキラ