皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日は東京は朝晩ぐっと
涼しくなりました!!


でも、昼間は
10月にしてはまだまだ暑いなぁタラー


皆さまの地域は
いかがでしたか!?



さて、


とはいえ、今日は寒露紅葉
(正しくはもう昨日ですアセアセ)




今夜は久しぶりに

夫も一緒の夜ごはんだったので、



シーズン初のお鍋鍋にしましたルンルン






用意だけしたら、


あとは2人がやってくれるので(笑)





豚鍋ながら、

うっかり野菜の方が多いかも…ウシシアセアセ




〆に大事な鍋だしを美味しくする為、

鶏団子の肉だね付きウインクグッド!





いつもながら、



お肉の入れ方を熱心に伝授する夫と、


熱心に実践する息子ウシシアセアセアセアセ

(パジャマで失礼します…ヒヨコ)






息子が将来何をするのかは

全くわからないけれど、



鍋奉行だけは

任せて大丈夫になるかと…(笑笑)






!!


アボカドとレモンのリゾットレシピ、

明日こそアップさせていただきますねウシシ💪💨




それでは皆さま、


今夜も寝冷えには気をつけて、

ゆっくりお休みくださいね〜ウインクラブラブ