皆さま今日もお疲れ様でした〜ウインクキラキラキラキラ


今日は東京は
秋らしく涼しくなりました紅葉


皆さまの地域はいかがでしたか!?



でもまた明日は暑くなるようすあせる



この時期は気温も不安定になるのと、

夏の疲れや冷房冷えの症状が出る時期なので、

皆さまくれぐれも気を付けてくださいね!!



さて音譜



今日は、大好きな
パンと野菜のお話をウシシドキドキ



今日は昼間、


久しぶりに打ち合わせで

駒場東大前に行ったので、


もう寄るしかない💪と

ブーランジェリー「ルルソール」へDASH!




パン好きのあの人やあの人にも、、ウシシ


とついついあれこれ買ったら、


大きな袋3つに!!





重い……ウシシあせるあせる




帰りに買い物もあったのに、


美味しそうなパンを見たらどうもダメですウシシ汗




それにしても、


持ち帰る時の、袋から漂う

あの幸せな香り…❣️❣️






早速夜ごはんに頂きましたウインク音譜





野菜とパン、ワインがあれば

もう最高な私笑い泣きキラキラ





でも子供と一緒のごはんでは

そうもいかないので、


メインに旬の秋鮭を、


大好きな 「スパイスカフェヒトツブ」さんの 

ケイジャンスパイスと、





 お気に入りの塩「海人の藻塩」で

マリネ&ソテーしたものを音譜



息子も大好きな味ですウインクグッド!




味隠ししやすいかぼちゃスープに

たくさんの野菜を盛り込んで、


息子対策もバッチリウシシチョキ




ルルソールさん、

相変わらず美味しかったなぁドキドキ





ちなみに一昨日は、



岡山から自然栽培の夏野菜たち

が届きました✨✨




こんなに美しいのに、

食べられるなんてー笑い泣きドキドキ





長ーい緑と紫のインゲン、

UFO型白ズッキーニ、

その左横のミニミニきゅうりに息子大興奮ウシシ





UFO型白ズッキーニは

可愛すぎて切れないので、


顔でも書いて飾っておくかなーと思いながら、

結局顔無しで飾ってあります(笑)




美味しい野菜が届いたら、


最初はシンプルに焼くか蒸す、

塩でいただくのがやっぱり一番!!




というわけで、


昨日の朝ごはんは野菜プレートにウシシ音譜




オムレツは、


トマトとチーズを入れて、

自家製ジェノベーゼをトッピング音譜



朝ごはんはこんな感じが好みですが、


家族に同派のひとがおらず…笑い泣き





さーて!!




それでは皆さま、


今夜も寝冷えには気を付けて、


ゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラキラキラ