皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日は東京は
久しぶりに曇り時々晴れの
気持ち良いお天気でしたくもり晴れ



皆さまの地域はいかがでしたか!?




さて音譜


そんな今日の夜ごはんナイフとフォークキラキラ




午前中は
明日の撮影の買い出しに出ていて、


息子が学校から帰ってからは
ちょっと遠くの習い事に
付いていく予定だったので、


わずかな時間でも作っておける、簡単な

■豆と夏野菜のベジタリアンインドカレー

にしました音譜



使った野菜は、


冬瓜、なす、トマト、玉ねぎ。


豆はレンズ豆にしましたウインク音譜






こちらは、


南インドを代表する、


一番マイルドで、

一番デイリーで、

一番簡単な、


お味噌汁的存在のベジカレー

「サンバル」ですウシシキラキラキラキラ





今日は家にあった

皮付きレンズ豆で作ったけれど、



皮なしの方が

煮崩れてとろみとコクが出るので

美味しいかな〜うーん




ベジカレーだと

息子が物足りないので、

鶏ささみをプラス音譜



私はぬか漬けとサラダもウシシチョキ



マイルドカレーだから、

ぬか漬けの塩気と酸味がすごく合う!!爆笑



食べた感はしっかりなのに、

この食後感の軽さクローバークローバー




毎日インドカレーを食べていたら

痩せそうウシシ!?



さすがき毎日は

食べないですけどね(笑)





さーて音譜




今日はなんだかもう眠いので、



明日の準備は

朝早く起きてやろうかな…ウシシあせる



寝坊しないようにしなくては叫び






さーて音譜


それでは皆さま、



まだまだ体調崩している方が

多いようなので、


(息子のクラスは3人も休んでいるそう!!)



疲れにはくれぐれも気をつけて、


ゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラキラキラ