皆さまこんばんはウインククローバーキラキラ



先日のブログ、

たくさんの方にご覧いただき、
温かなコメントをいただきまして、
本当にありがとうございましたドキドキ


とても嬉しかったですキラキラキラキラ



これからの人生もきっと、

困難な時はあると思います。



でも、親子で仲良く、
がんばって乗り越えていきたいと思います!!




さて……



8月もいよいよ今日まで!!

早かったなぁ〜爆笑



皆さまはどんな月末だったかな!?



東京は昼過ぎに急に雷雨雷雨になり、

私と息子、
見事雨に当たりびちょびちょに…(笑)



さて音譜


今日はまず、
昨日のお仕事のことをウインク



昨日は、



SABONさんの新しい香りのライン、

Green Roseシリーズの


お披露目パーティーのフードを

担当させていただきました!!






お料理は、



グリーンローズと、


SABONの故郷であり

私も以前訪れたイスラエルの、


ハーブたっぷりの

ヘルシーな地中海料理をイメージして

作りましたよ〜ウインク音譜









久しぶりのケータリングのお仕事。




私もゲストをお呼びして良いとのことで、


料理教室の生徒さん達から

友人、ママ友と


たくさんの大切な皆さんと

一堂に会することができて、

本当にハッピーでした笑い泣きドキドキ






美しすぎるフラワーのご担当は、



青山のカリスマフラワーショップ

「le Vesuve (ル・ベスベ)」さん!!



代表の松岡さんとカメラドキドキ



バラの実とグリーンのケイトウのコーディネート、


必ず真似します(笑)!!





グリーンローズのブーケを作れるワークショップは、

皆さま大喜びキラキラキラキラ





私も羨ましく眺めていましたが、


帰り際に私にもお裾分けくださいました!!笑い泣き




お花がステキだから、

ラフに花瓶に挿すだけでもホゥ〜ラブ





実は、


SABON立ち上げからのメンバーで

責任ある立場の愛子ちゃんは、


幼稚園からの親友ドキドキ女の子女の子






グリーンローズの爽やかな香り、

すごく気に入ったので、


これからは

愛用の死海の塩のボディスクラブ、


こちらの香りにチェンジしますウシシチョキ






それでは皆さま、


夏の疲れが出やすい時期、

体調にはくれぐれも気を付けて、

今夜もゆっくり休んでくださいね〜ウインククローバーキラキラキラキラ