皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ



今日も東京は猛暑晴れ晴れ晴れ

連日暑過ぎますが、
皆さま体調は大丈夫ですか!?



さてDASH!



そんな今日のごはんナイフとフォーク



まず夜ごはんは、



スタミナを付けるべく、

久しぶりの


■牛丼


音譜




いつも隠し味に

ちょこっとオイスターソースを使いますが、



今日は代わりに

昨夜のカレイの煮付けの残り汁を

取っておいたものを使ったら、



これまた…ラブ





私はパクチーばっさりが大好きドキドキ




熱々が美味しい牛丼も、

今日は冷ましてから冷やご飯にキラキラ




ホント熱いもの、

食べられない暑さです…ウシシあせる





朝ごはんは、



朝から息子の保育園の

授業参観だったので、



トロい私は写真どころでなく、



メニューはほぼ同じなので

息子のお弁当だけなんとか…(笑)





作り置きの
■鶏つくねハンバーグ

■ゆで卵

■焼きかぼちゃ

■打ち豆とオクラ入りひじき煮

■もちきびごはん

でした音譜




久しぶりの息子の授業参観!!




息子の脚の病気がわかる前は、


保育園では一番元気に発言し、

ささっとプリント類を終える息子でしたが、



今は、

保育園や習い事すべてを
再開している代わりに、


身体に負担がかからないよう
保育園の時間をかなり短縮して
日数も無理せず通わせているので、


元気に動に回れないことに加えて

勉強も、英語ということもあり、
お友達の進みになかなか
ついていけなくなっている様子で、


今までとは違う、
少し自信なさげな息子の姿がありましたクローバー



家では見えない
息子なりの苦労が分かって、

参加して良かったなと思いました




帰宅してから息子に、

「今はいろいろ大変だけど、治ったら取り戻せば良いから大丈夫だよ!!」と言うと、

顔がぱっと明るくなりましたウインク



予想した通り、
息子なりに毎日戦っているんだなぁと。。



きっとこれも
大事な経験となるから、

今はできる範囲で
とにかくがんばれ〜〜!!!!



もっと褒めてあげれば良かったなぁ爆笑




実は明日は、

平日ながら、
息子のギターの発表会ですギター



いろいろ思い通りにいかない今、


ギターは最近、

少しずつ息子に自信を与えてくれる存在に
なってきているような…キラキラ



明日が楽しみですドキドキ




それでは皆さま、

今夜も涼しくして
ゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラキラキラ