皆さまこんにちはウインククローバーキラキラ


今日も東京は晴れて暑すぎもせず、
清々しい良いお天気晴れ霧


皆さまの地域はいかがですか!?




ここのところちょっといろいろあり、
バタバタの毎日DASH!



でも、どんなことも
しっかり食べないと乗り切れないので💪、


簡単で、とにかくバランス重視の
ごはん続きですウシシ




そんな今日の朝ごはんは、

■紅鮭

をメインに音譜

{BC9C8A70-4D4D-4925-A532-BAB160B556E1}

あとは、

■かぼちゃとアボカドのサラダ

■ひじき煮

■レタスとスナップえんどうとトマトのサラダ

■自家製ぬか漬け

■卵かけ発芽玄米ごはん

■かぶと豆腐とあおさのお味噌汁



そして、うっかり写真に入れるのを
忘れましたが、

■キウイとマキベリーパウダー入りヨーグルト

でしたウインク音譜




息子のお弁当は最近
紅鮭だとあまり喜んでくれないのでウシシ汗

■オクラの生姜焼き風肉巻き

をメインに

{98B79EA0-657F-4E51-ACD0-7286AD9DEB17}


あとは、

常備菜のラタトゥイユを
チョッパーで細かくして

■ラタトゥイユパスタ

■ひじき煮

■焼きかぼちゃ

でした音譜




さかのぼりますが、


昨日の夜ごはんは

クックパッドTV出演のあと
もう一つ用事があり、


買い物する時間も 
作る時間もあまり無かったので


冷蔵庫にあったさつま揚げで
さささっと…DASH!

■さつま揚げといろいろ野菜の和風リゾット

にしました音譜


{FAF211BD-9FF4-4088-9532-E11177E2C5CB}


あとは、常備菜の

■ひじき煮


■レタス、アボカド、トマト、刺身こんにゃくのサラダ

■お味噌汁

でした音譜



とにかくバランスだけは…(笑)



もう少し落ち着いたら
ボリュームごはんも作ろうっ!!グー




それでは皆さま、

今日も引き続き素敵な1日を
お過ごしくださいね〜ウインククローバーキラキラキラキラ