皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


またまた深夜のブログアップウシシあせる



なかなか皆さまに
オンタイムで読んで頂ける時間に
アップできずごめんなさい。。



今日は東京は小雨が降り、

肌寒いではなく、
寒かったですよ〜爆笑雪の結晶


広い範囲で寒かったようですが、
皆さまの地域はいかがでしたか!?



さて音譜


そんな今日のごはんナイフとフォーク



今日も出かける用事があり
バタバタな1日だったので、


朝も夜もかなりの簡単ごはんウシシ汗



家族みな忙しい時期なので、

とにかく栄養バランスだけは…!!DASH!



まず朝ごはんは、


■青のり入り納豆オムレツ

{2EE2020E-D26C-44DC-BBD6-46AFF0D4DE97}


をメインに、

■豆腐とワカメとせりの韓国風スープ

■サラダ

■発芽玄米

■いちごとキウイのマキベリーがけヨーグルト

でした音譜




夜ごはんは、


夕方遅く帰ってきたので

朝のスープの残りを使って簡単に、

冷えた体を温めるべく
温かいおそばにウインク音譜

■豚肉と野菜のお蕎麦

{B2C9B2B8-3A08-43F1-A84E-C9D3CC9620D6}

にしました音譜



寒い日の豚肉、

何だかエネルギーをもらった感じが
しましたドキドキ💪




最後に、ちょっとお知らせですウインク音譜



いま、フジテレビ系列で放映中の

木曜ドラマ「モンテ・クリスト伯」キラキラ




ヒロインの山本美月さん演じるすみれが、

料理研究家ということで、


料理アイデア等に

ご協力させていただいていますウインク音譜



{156F1B18-E3D5-460D-AC2F-50BED0442E0F}


明日(毎度ながら正しくは今日ですウシシ)の

第4話からは、


エンドロールに名前も

出していただきますよ〜ウインクチョキ




主な出演者の方は、


ディーン・フジオカさん、

大倉忠義さん、山本美月さん、

新井浩文さん、高橋克典さん!!



原作はフランスの小説家、

アレクサンドル・デュマ本



大学でフランス史専攻だった私には

懐かしいお名前…笑い泣き




大人の復讐劇ですが、


ぜひご覧いただけましたら嬉しいですドキドキ





それでは皆さま、



まだ起きていらっしゃる方は

暖かくしてゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラキラキラ




もうお休み中の皆さまは、

良いお目覚めを〜ほっこり晴れキラキラ