皆さまこんにちはウインククローバーキラキラ


今日も東京は良いお天気晴れ


皆さまは連休後半、
いかがお過ごしかな!?




私は連休は、宿題多く

夫も休みでないので、


遠出せず、


普段の休みと変わりなく

地味に過ごしていますウシシ




そんな今日の朝ごはんは、



子どもの日なので、


久しぶりに息子大好物の

■フルーツサンド


音譜


{88441DF6-7EA3-4B40-B84D-89A19F2F90C2}


夫はこういうものをごはんにするのは
NGなので、

いつも通りの
シブいヘルシー和食ごはんを食べ、

私と息子だけです(笑)



こちら、


来週火曜日15時〜のクックパッドTVでも

作り方をご紹介させていただきますよ〜ウインクチョキ





そして昨夜は息子と、



半月前に参宮橋にオープンしたばかりの、

夫がプロデュースする「焼肉 いぶさな」へ

行ってきました音譜


{F1A05346-885E-48DB-BBEC-504C452045D4}

{3B57422A-BE1E-4903-8C50-0E8EEB2FB18F}


年間10頭しか出ない希少な「いぶさな牛」を、


いろいろな部位別に25種類ほど食べられ、

全て夫かお店の方が絶妙に焼いてくれますウインク音譜


{30DA6B05-4FF8-421E-ADB9-76D9FDE65CC0}


幾度となくいただいている

いぶさな牛ですが、


こうしていろいろな部位を

一気に食べ比べたのは初めて!!




味や食感の違いを感じながら食べるのは

ワクワク楽しく、

本当に美味しかったですドキドキ



たくさんいただいても

食後感が軽いのも嬉しい照れクローバーキラキラ



食後に、息子が夫に喜びのメッセージをラブレター


{09B09F89-ACDA-4A26-A97F-ECD4437372F1}


おにくやさんにぴったり…確かに(笑)





恒例、息子が📷撮ってくれました音譜


{ABE883A4-D5E8-44FD-B901-96D1F82C51A9}



明日の連休最終日は

私の料理教室なので、



今日はその準備と残りの宿題を!!


ユルユルがんばりますよ〜ウインクDASH!




皆さまはゆっくり休めているかな!?




それでは皆さま、


残りのお休み、


引き続き楽しくお過ごしくださいね〜ウインククローバーキラキラキラキラ