皆さまこんばんはウインククローバーキラキラ


今日から本格的に連休ですね〜!!
 


皆さまいかがお過ごしかな!?




私は1日までお仕事でしたが、

息子が先月末から連休中なので、
私もなんだか連休モード照れ


今日までの前半戦について
ちょっと書かせていただきますね音譜



まず、



一昨日は実家で

母のバースデー会をしましたウインク音譜



{456E79AB-AACF-4C7D-BB7E-2599F66005BA}




私も姉も仕事だったので、



私は仕事が終わってから

前夜焼いておいたローストビーフを持って

急ぎ駆けつけ、


ほぼ夜ごはん時になってから


姉が副菜を用意してくれて、

私はサラダをいそいそ用意DASH!




毎年母が大好きな「大西ハーブ農園」の

ハーブサラダがメインだから、


{9831BA05-C779-4066-84DD-3971AFBABCE6}



他はそれに合うものにしましたウインク音譜



{02F2FA04-1769-44E4-9921-342812287E9D}

カジュアルになりましたが、


途中から義兄も参加し、夜中までワイワイウシシ




とにかく母の満面の笑顔が見られて

良かったですドキドキ


{2F080386-7CFF-4C0E-B7E9-9F4C8F2486BC}



上矢印息子撮影。


全員フレームに収まっていて良かった。。(笑)





昨日の朝ごはんは、


息子リクエストの

■フレンチトースト

音譜

{EE63CE99-7E85-409B-9C28-F33F13CDC610}


バターで焼かず、

甘い香りでヘルシーな
ココナッツオイルで焼くのが
私流ですウインク音譜



昼間は、

用事の買い物があり、
息子と表参道へDASH!


大好きなH.P.DECOに
久しぶりに伺えて
何よりハッピーでしたラブ

{94545AD2-742E-4AC8-BE3A-3C7D86903880}


これまた行きつけのカフェ
「ブラウンライス」でランチして、

{0376A686-6537-4B5E-BFDF-85AD441C5A3B}

{A7A2A738-3BCF-40B7-A261-3197955D0A0A}


いろいろな用事も
無事済んでホッ爆笑ドキドキ




そして今日の朝ごはんは、

朝から
■ケイジャンチキン

を焼いて、簡単なオープンサンドに音譜

{E5A9580B-DBF6-4D08-95B3-A70CA1480539}


サラダはたっぷり食べたいから、
お好みで挟んで食べるスタイルですウシシチョキ


付け合わせに
たっぷり野菜と前日のローストビーフの
切り落とした端っこで

■野菜たっぷり塩麹スープ

音譜




今日は昼間、

久しぶりに昼間在宅だった夫が
息子と遊んでくれたので、


私は宿題の提出物を済ませ、 
試作と料理教室の食材の買い出しにDASH!


なんだかんだと
やることは尽きませんが、


いつもより時間に縛られないので
心穏やかでハッピーです(笑)ドキドキ




さーて!!



それでは皆さま、

引き続き楽しい連休を
お過ごしくださいね〜ウインククローバーキラキラキラキラ