皆さまこんにちはウインククローバーキラキラ


今日は東京は曇り空ですが、
とても過ごしやすい気持ち良い気候ですキラキラキラキラ


皆さまの地域はいかがですか!?



さて音譜



主宰する料理教室「Tronc(トロン)」より、
5月のレッスンのお知らせですウインククローバー



もう連休中の方、明日から連休の方も
いらっしゃると思いますが、

5月のレッスン1回目は
連休最終日!!


空いている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ体のリセットにお待ちしていますウインククローバーキラキラ




〇5月6日(日)11時〜15時くらいまで
【からだを癒す日常ごはんVol.4
~べジ&ペスクタリアン中華~


「からだを癒す日常ごはん・レッスン」の第4弾は、
野菜が豊富に出回る今の時期に美味しい、べジ&ペスクタリアン中華です!!

中華料理は、野菜をとても美味しく食べられる料理ジャンルのひとつです。
お肉を使わず、薬味やスパイス、ごま油などの豊かな香りを味方に付けて、植物性の食材と魚貝類だけでとびきり美味しい、デイリーに作れるヘルシー中華をご紹介させていただきます。

お料理6品に加え、自家製果実酒、自家製酵母の花巻(中華蒸しパン)またはグルテンフリーの方には雑穀ごはん、お茶菓子もお楽しみいただきます。

(ご参加費:¥7,000 

 
{F21EF52D-94AC-49DE-9995-D2B7142BED9B}




〇5月20日(日)11時〜15時半くらいまで
【YOGA&デトックスランチ・レッスン】

以前からとてもとても開催したかった、ヨガとデトックスランチのコラボレッスンです!!

初心者の方でもOKのヨガを1時間行った後、季節のデトックススープレシピを1品ご紹介して、あとは私が作った、デトックスに良い季節野菜のべジランチをたっぷり召し上がっていただくレッスンです。

このレッスンでは、からだと心に溜まった1か月の疲れと余分なものを、1日でスッキリ解消していただきたいと思っています。

ヨガの先生には、以前の私のプライベートヨガの先生だった宮原暁子さんをお招きします。
あちこちで大活躍の宮原さんのプロフィールは、下記掲載させていただきますが、かわいらしく小柄な見た目ながら、とてもアグレッシブで、優しくとても細やかなレッスンに、毎度どれだけ元気と癒しをいただいたか計り知れません。

ヨガスタジオは、私のマンション地下1階にある、広い集会所を使います。
初心者の方でも全く問題なく参加していただけるヨガを1時間した後、9階に上がり、うちでいつも通り料理レッスンと試食を行います。

着替えはうちでしていただきます。男性がご参加の場合は、もちろん別部屋をご用意させていただきます。ヨガマットは先生がお持ちくださるので、持ち物は、動きやすい運動着だけです(もちろん着用してきていただいてもOKです)!

(ご参加費:¥9,000 

下矢印宮原先生(左)キラキラ

{C316BA5C-0C87-44FD-881A-10393E27A4AC}



新学期の疲れが出やすいこの時期、

ぜひトロンのレッスンで
からだと心を癒していただけましたら嬉しいですウインククローバーキラキラ


初めての方は
会員登録が必要になりますが下矢印



ぜひぜひ新規の皆さまのご参加を
心よりお待ちしておりますよ〜ほっこりドキドキ