皆さまこんばんはウインククローバーキラキラ


今日は東京は
午前中雨で暗く寒かったですが、


お昼過ぎから雨は止み、
晴れ間も出て気持ち良いお天気に晴れキラキラ




今日は用事で
息子と出かけていましたが、


息子とひとがんばりした後の、

雨上がりの
爽やかなお天気を見ながらのランチは

ひときわリフレッシュできました霧キラキラキラキラ

{87C86701-7720-4BAA-A0BC-0A78EEE79EEF}



さて!!


そんな今日の朝ごはんナイフとフォーク





久しぶりにボリューム満点の

■クラブハウスサンド


音譜


{0CF18060-69EF-489F-B815-35B400E94159}




食べ応えも満点ですが


わりとペロリと食べられちゃうのは、



B.L.T.E.の黄金カルテットの賜物かなウシシグッド!

(今日はきゅうりも音譜)




やっぱりグラハムブレッドに

たっぷり粒マスタードがお約束です!!





そして夜ごはんは、


ランチがビュッフェで
たっぷり食べたので、


軽めの

■ツナといろいろ野菜のリゾット

音譜

{A3222557-E2F6-4846-A055-9994085D3207}



ごはんは冷凍ストックの
発芽玄米で


黄色いのは、
トマトとかぼちゃの色です


スープの素やだし無しで、
味付けも塩としょうゆだけですが、


トマトはじめ野菜の旨みと
ツナから出るだしで充分美味しかったですドキドキ


こちらは、

私が切り物と監督をし、
息子が炒めたり煮たりを担当ウシシ音譜


以前は手伝ってもらうと
かえってすごく遅くなっていましたが、

今やわりと頼れる助っ人に(笑)



それにしても、

夜の味噌汁信仰!?のある私は、
リゾットでもお味噌汁…ウシシウシシ汗





最後に、掲載誌のお知らせです音譜



いま出ている『VOGUE 』6月号キラキラ


{6FBBC807-CD8D-4ECD-80F1-7E807C35D36D}



中のプロテイン企画で、


{2C92BEA7-B46B-4F37-A825-D60DBA9799FD}


プロテインを取り入れたレシピを

ご紹介させていただいていますウインク音譜


{751B544E-1D8C-40E4-AB17-61EC32C5C382}



いまビューティ食の分野でブームなのが、


美容目的のプロテイン摂取!!




でも、実はプロテインといっても

種類は様々




こちらの企画では、


けないボディのための

プロテインの選び方がしっかり学べますウインクグッド!




普段忙しくて

食事のバランスが気になる方、


今はナチュラルサプリ代わりになるものも

たくさんあるので、


ぜひぜひご覧いただけましたら

嬉しいですドキドキ





それでは皆さま、


今夜はちょっと冷える地域も

あるようなので、


暖かくしてゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラキラキラ