皆さまこんにちはウインククローバーキラキラ


今日は東京は
曇ってちょっとだけ肌寒いです霧



暖かったり肌寒かったりと
毎日コロコロ変わるから、

服装に気を使いますよね…ウシシ汗



皆さまの地域はいかがですか!?



さて音譜



そんな今日の朝ごはんは…ナイフとフォークキラキラ



■アボカドとアスパラの肉巻き ケチャップマスタード風味


をメインに、



昨日残った生のブリの切り身を

漬けだれにつけておいたもので、


■ブリの照り焼き


音譜


{F9254213-624E-464A-BCBA-7DF1C537B46A}


あとは、常備菜の


■しらたきと油揚げの中華風炒め



■打ち豆入りカレー風味ひじき煮


そして、


■グリーンサラダ 自家製青のりドレッシングがけ


■味噌風味のミネストローネ


■りんごとブルーベリー入りヨーグルト



それに、


ごはんを炊くつもりで作った

おかず達でしたが、


私ったらおっちょこちょいで、


この時間、マンションが点検のため

断水になるのをすっかり忘れていたため

ごはんが炊けず、


ストックのごはんが

息子のお弁当用1つしかなかったので、


■玄米パン


となりましたウシシ音譜




息子のお弁当も

ほぼ同じでした


{624E3D13-DFAC-4A5A-A4EB-7D3D36FEB0CC}


それからひとつ、


明日のクックパッドTV出演のお知らせですウインクラブラブ


先日のブログでも

チラッと書かせていただきましたが、



明日4月17日(火)

お昼の12時〜20分間ほど、


クックパッドTVにて、




フライパンでとっても手軽にできて絶品の、


「かつおのたたき」レシピを

ご紹介させていただきます!!


{DEB43DFD-8E60-4FA3-91D4-4BF1529E9061}


たれは、

ごはんやお酒が進む中華風ウシシチョキ




串刺しして直火で焼かず

フライパンですごく簡単にできちゃうのに、


直に氷水に付けないので水っぽく生臭くならない、

絶対失敗しないやり方ですウインクグッド!合格




出来合いのかつおのたたきを買うより

ず〜っと美味しいので、


ぜひご覧頂けましたら嬉しいですウインク音譜音譜




これから旬の「かつお」は、



女性に嬉しい鉄分や、

肌荒れ防止に良いビタミンB群の宝庫なので、


うちでも頻出しますキラキラキラキラ



もちろん良質のタンパク質もたっぷりだから

美肌作りには本当におすすめ!!




クックパッドTVの動画をご覧いただくには

無理アプリのインストールが必要ですが、



忙しい方にも作りやすく体に嬉しい

簡単な魚レシピを毎週火曜の同時間に

ご紹介していますので、



ぜひぜひ皆さまに動画をご覧いただき、


レシピをご活用いただけましたら嬉しいですドキドキ






それでは皆さま、


今日も引き続き素敵な1日を

お過ごしくださいませ〜ウインククローバーキラキラキラキラ