皆さまこんにちはウインククローバーキラキラ


東京は曇って
ちょっと肌寒い日曜日になりましたが、

朝方まで降った雨は止んだので、
ギリギリお出かけ日和かな音譜


皆さまの地域はいかがですか!?



さて!!



今日は久しぶりに
家族3人揃ったので、

朝からお出かけDASH!DASH!



今移動中なので、


昨日の朝ごはんと、


皆さまに主宰する料理教室Tronc(トロン)の
新レッスンのお知らせを
させていただきたいと思いますウインクラブラブ




まず昨日の朝ごはんは、


休日に頻出する

ヘルシーパンケーキがメイン!!



{DAD99162-667F-48EF-81DF-B2A83E736192}



薄力粉:ココナッツ粉:下のボタニカルプロテインが

3:3:2の、


豆乳を使った

たんぱく質たっぷりの

低GIのパンケーキですウインク音譜


{43CD2013-6E02-4E19-A6AD-A04C0FBF0706}



自然な甘さにふわふわの食感で、

子どもも大喜びウシシチョキ





春野菜のサラダには、


たくさん出始めたバジルで作った

ジェノベーゼをたっぷりと音譜



トマトベースのミネストローネも今年初!!




食卓には春を越え、


すでに初夏の気配が漂い始めていますウインククローバーキラキラ





そして、料理教室の
新レッスンのご案内を音譜



主宰する料理教室Tronc(トロン)では、

来月から
「ヨガ&デトックスランチ・レッスン」を始めます!!



実は昨日は、その打ち合わせで


6年ぶりくらいで、

以前のプライベートヨガの先生、

宮原暁子さんと再会!!



{4E552DF9-F677-47C1-87DF-35FFE32CE599}


先生がご出産を機に

神奈川県にお引越しされたので、



私はそれを機にピラティスに転向DASH!




でも、



最近ヨガを再開したくなり、


ちょうど先生と前から

「一緒に何かしましょう音譜」と話していたので、


ついに5月から、

私の料理教室で新たにヨガとベジメニューの

デトックスランチのコラボレッスンを

始めることとなったのでしたウインク音譜




相変わらず可愛らしく

アグレッシブな宮原先生キラキラキラキラ



料理教室トロンのレッスンは、

いつもは料理に徹しているので、



また違った目的の生徒さんにも

ご興味を持っていただけると良いなと

思っていますドキドキ





下記詳細加えておきますので、


ご興味ある方は、

ぜひご参加をお待ちしています!!





それでは皆さま、


今日も引き続き、


素敵な日曜日を

お過ごしくださいね〜ウインクラブラブ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


〇5月20日(日)11時~15時半くらいまで


【YOGA&デトックスランチ・レッスン】


以前からとても開催したかった、ヨガとデトックスランチのコラボレッスンです!!


初心者の方でもOKのヨガを1時間行った後、季節のデトックススープレシピを1品ご紹介して、あとは私が作った、デトックスに良い季節野菜のべジランチをたっぷり召し上がっていただきます。


このレッスンでは、からだと心に溜まった1か月の疲れと余分なものを、1日でスッキリ解消していただきたいと思っています。


どうぞ皆さまのご参加を心よりお待ちしております(#^.^#)


(ご参加費9,000円)



http://matsumisaeko.com/class/