皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日も東京は
晴れて暖かな1日でした晴れ


皆さまはいかがお過ごしでしたか!?



私は今日は、

いろいろと溜まった家事や雑事に追われた
1日でしたウシシDASH!



毎度、やろう思っていたことの
ちょうど半分くらいしかできない私…(笑)あせるあせる



そんな今日の朝ごはんは、

まだ秘密の試作だったので、


夜ごはんを音譜



またまた中華です!!

{CBAA484F-8821-44BA-9C5E-ED4731360ED7}


今日は、


■豆腐マヨネーズのヘルシー海老マヨ

と、

■イカとトマトのピリ辛スープ

■香菜と白菜のサラダ

■発芽玄米

などウインク音譜



息子のお弁当は、

先日クックパッドTVでもご紹介させていただいた、

花粉症の時期に頻出する

■青魚のルウなしカレー

{280EA5D6-8503-47A0-A6F0-D985885AC297}


今日はチーズや卵も少し付けてウインク音譜



魚菜食は、

ガン予防やアンチエイジングに良いだけでなく
アレルギー反応を抑える働きがあると聞き、


スギ花粉症の息子にはなるべく、

毎度しつこいですが(笑)
「ペスクタリアン(魚菜食)」な食事を
心がけていましたうお座



でも、そろそろ
スギ花粉も少なくなってきたようで、

ここ数日で
パッタリ症状が出なくなったようすクローバー



花粉が多く
苦労した今年ですが、

何とか薬を飲ませることなく、

ゴーグルめがねとマスク、食事法で
切り抜けることができそうです(涙)!!笑い泣き



軽いスギ花粉症らしき私も
一緒に魚菜食を心がけていたら、


昨日クックパッドのスタッフの方々に
「痩せました〜はてなマークはてなマーク」と言われたりえーん!!



今後も美容と健康のため、

そして、青魚のDHAやEPAは
子どもの脳の発達にも良いので、


魚菜食はやんわりと
続けていきたいと思っていますウインクグッド!キラキラ




ここで唐突ですが……!!


いつもこうして
ブログを見てくださる皆さま、

本当にありがとうございます爆笑ドキドキドキドキ



というのも、


春になり
クックパッドTVに毎週出演になってから、

レシピ試作が増え、

仕事用のレシピや
自分の料理教室のレシピ開発もあったりで

ブログでご紹介できるごはんが
以前より限られたり…あせる



ブログを書ける時間も限られてくるので、

普段のごはんブログより
お知らせブログが多くなってしまったり…あせるあせる


これまで楽しみに
お読みくださっていた皆さまには
本当に申し訳ない気持ちです!!



今後も

Instagramも含め、

ささやかながら
皆さまの健康と美容に役立つ情報を
ずっと発信していきたいと思っていますので、


これに懲りず
何卒今後ともよろしくお願いいたしますドキドキ





それでは皆さま、

今夜もゆっくりお休みくださいね〜クローバーキラキラ


そして、良いお目覚めをウインク晴れキラキラキラキラ