皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日は東京は20度超えで、
すごく暖かくなりましたよ〜晴れ晴れ


春というより、
一気に初夏ウシシあせる


私も革ジャンの下は
半袖カットソーで出かけましたウインク音譜


皆さまの地域はいかがでしたか!?



さて音譜


今日のごはんは
朝夜ともまだご紹介できない
試作メニューだったので、


今日のできごとを少し…ウインク音譜




今日は昼間空いたので

ピラティスへ行ったら、



あまりにうららかな陽気に

すぐ帰るのが惜しくなり、



思い立ってひとり花見@中目黒へDASH!DASH!



{F0553200-61CD-4C8C-8D17-FFEE3ACDFF66}

(上矢印日焼け止めだけだったので、メガネでカバー。度なしですウシシ)



不思議なもので、


いつもなかなか会えない

SABONでマネージャーを務める

3歳ビックリマークからの親友と奇跡的に時間が合い



中目黒にできたばかりの

SABONのアトリエで会えましたドキドキ


{BD9F8E50-B092-4351-B142-A22D88D6B46E}



お店もオシャレなら、



親友もいつもオシャレでほーんとステキ!!爆笑キラキラキラキラ


{9830AB9D-4A9F-40C7-AB31-882DD5869D13}

{14EF0143-3CCE-4480-8F5D-80CA8DE3F6E7}

{FEA68294-1649-418B-8943-20082DAD9D9D}



偶然オリーブ色の

インナーカットソーを着ていたら、



店内にはオリーブのディスプレイ(笑)


{476F5357-189D-4A81-9533-F73BFCDB4830}




帰りに、



これまた思いがけず

駅にあった蔦屋書店で

本のまとめ買いもでき、


{B312FD9A-C2E5-4273-9D46-43DB79737A88}


無計画ながら

大満足な寄り道でしたウインクグッド!キラキラ






それでは皆さま、

明日から少し気温が下がる地域が多いようなので、



寝冷えしないよう気をつけて、

ゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラキラキラ