皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日は東京は晴れましたが、
久しぶりに冷えた空気に雪の結晶


皆さまの地域はいかがでしたか!?



さて音譜



今日は、私は、


だいぶ前から約束していた予定…クローバー



息子の親友と
仲良しママ友でもあるそのママと、

4人でお台場の
「レゴランド・ディスカバリー」へ
行ってきましたウインク音譜


{828254C6-CA0E-42C5-99AC-9CAD8B2DE111}

(上矢印仲良く花粉症でマスク&メガネのふたり…)



今では保育園が違う二人ですが、

いつ会っても波長バッチリ!!

{AA354129-7C6E-44F3-9B1A-1FAE0C96A64B}

{AC3E4DB4-DB2D-4EAB-85E5-9F8581FAE09E}

{57230AFB-EF03-4A7F-B321-801446EAF358}


とにかく仲良く楽しそうで、


私たちママ同士もランチの時、
ジョッキで!!スパークリングなど飲んで
あれこれ語り…


やんちゃに動き回る二人に
手を焼き、声を枯らしながらも

とてもハッピーな時間でしたドキドキ



息子は帰ってから

早速ごはん前に

買ってきたLEGOのスポーツカーを
ものすごい集中力でやっつけ…アセアセ

{6C30F7E3-4E14-47C2-AF64-82B9197B4099}


これを早く組み立てたいばかりに、


私は帰りが遅くなってしまったから
夕食を買って帰りたかったのに、


買い物に寄るのを
頑なに拒む息子に負けて、


夕食はおろか
メインの食材も買えず…あせるあせる


夕食は、

少しだけ残っていた豚肉と
いろいろ野菜、トマトジュースで作った
パスタソースで

■豚肉と野菜のトマト玄米パスタ

を作りましたウシシあせる

{832CCEDB-9B43-49E1-B735-60D998105CE7}


上に、

ヘルシーな粉チーズ代用品として
作り置きしてある
「酒粕の粉チーズ風」をパラパラ。。チーズ


これだけだと
ややたんぱく質が足りないので、

今流行りの植物性プロテインに
ご協力いただき…チョキ

{5340F58B-BEFA-4581-8C8C-F034735BA258}


■バナナとブルーベリーのプロテインスムージー

付きでなんとか…ウシシ汗汗




さ〜て!!


明日は日曜日だけど

雑誌の料理撮影になってしまったので、



土曜夜だけど
今夜は赤ワイン飲まずにがんばって寝ます笑い泣きDASH!



それでは皆さま、

今夜もゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ