皆さまこんばんは〜ウインククローバーキラキラ



今日は東京は

またまた雨で寒い朝雨雪の結晶でしたが、

お昼過ぎから
なんとか雨が止みましたくもり




私は夕方から

息子のギターレッスンで出かけましたが、

{D9CDBB53-7857-4082-9095-C32290128DFA}

(いつも電車を眺めてなかなか動かない息子…ウシシ汗)



まだまだ寒さが抜けないですね〜!!




皆さまの地域は
いかがでしたか!?




さて音譜



そんな今日の朝ごはんナイフとフォーク



の前に…



昨夜、久しぶりに息子と一緒に

■チキンのトマトココナッツカレー

を作ったので、

{0741387A-7DA3-4251-8553-BA7BCF5C0182}


今朝はこちらの残りと…

{F89420AE-7D55-42F1-8B71-CD38E074A20A}


■目玉焼きのせごはん

■青じそ入りキャロット・ラペ&ミニトマト&グリーンオリーブ

■さつまいものザブジ(インドのクミン風味蒸し炒め)

■にんじんとわかめのお味噌汁

■りんごとマキベリーパウダー、自家製甘酒入りヨーグルト

にしました音譜




息子のお弁当も簡単に、


炒めたアボカドとベーコンに、

こちらのカレーソースを加えた

■アボカドとベーコンのカレーパスタ


{59325FB1-A48E-4A03-8904-84189703F325}

でしたウインク音譜




そうそう!!



一昨日、


またまた髪をばっさり切りましたウシシ音譜



{503F28B3-9141-41C7-A734-5DAB3012766C}



今度こそ正真正銘の、


首出しワカメちゃんヘア(笑)




頭が軽い〜!!




30代も終盤になり、


ヘアスタイルもファッションも、


より自分らしいスタイルを

追求したくなってきました音譜




ゆくゆくはマッシュルームカットも

視野に入れています(笑)ウシシチョキ






それでは皆さま、



まだまだ夜は冷えるので、


暖かくしてゆっくりお休みくださいね〜〜ウインククローバーキラキラキラキラ