皆さまこんにちはウインククローバーキラキラ


今日は東京は
またまた晴れて暖かに晴れ

絶好のお出かけ日和です音譜


皆さまの地域はいかがですか



さて音譜


今日はひな祭り雛人形



ということで、


朝ごはんは、


■ひな祭りちらし寿司


にしましたウインク音譜



{AFCD6A87-BC0D-4888-9811-F0344F2CA4C3}


夫が朝しかいないので、

がんばってやや早起きDASH!ウシシ



うちは男の子だけですが、

男子達がちらし寿司好きなので、

毎年恒例です音譜





今年は鯛の桜でんぶを作る際に、

「ちょっと手抜きできるかも音譜」と


すり鉢で擂るところを

フードプロセッサーを使ってみたら、


炒った後やけに細かくなってしまい、

ふりかけみたい…(笑)



やはり人の手が一番だなぁウシシあせる




他は、


錦糸卵、いくら、絹さや、

うどの甘酢漬け、ラディッシュの梅酢漬け、

花にんじんをトッピング音譜





汁物は、定番の

■はまぐりのお吸い物


菜の花入りですウインク



{C69E67F7-FFAC-4729-9491-D129054C4D0C}



本物のお雛様は無いけれど、



息子が自身制作のお雛様を

しっかりディスプレイ…(笑)


{0C3A61AD-FD09-4489-B577-6E8E747EC4FC}




これから本格的に春ですね〜!!





それでは皆さま、


今日も引き続き素敵な土曜日を

お過ごしくださいね〜ウインククローバーキラキラキラキラ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー