皆さまこんばんはウインククローバーキラキラ



今日はどんな一日だったかな!?



私は今日は、

昼間は先日お知らせさせていただいた
クックパッドTVさんの
レシピ動画の生配信に出演させていただき、


その後は来週のイベントの打ち合わせがあり、

急ぎ帰って夜ご飯して…と
少しバタバタとした一日でしたウシシDASH!




そんな今日の夜ごはんは、


常備菜を使った簡単メニューでウインク音譜


{1D159680-6DCE-4B74-BAB4-CF6DC0385716}


買い置きしておいた
■アジの干物

をメインに、

■豆腐とアボカドのチーズ風味炒め


常備菜の
■牡蠣のアヒージョ

■ひじき煮

そして、常備菜の「ひよこ豆のフムス」を使い
白和えならぬ
■かぶの葉のひよこ豆のフムス和え

あとは、
■焼きかぼちゃ&トレビスのサラダ

■発芽玄米

■お味噌汁

でしたウインク音譜



なんて常備菜に助けられた夜ごはん。。笑い泣き




そして、


今日昼間にInstagramのcookpadアカウントにて

作り方動画が生配信された、


ビューティレシピの

「鶏ひき肉と野菜の豆腐白玉スープ」音譜



{A9FBCD7E-4D22-47A8-A1C9-AAD206F84A32}



{B4AADF54-A9A1-49AB-8128-0C350E485C08}



オンタイムでご覧いただけなかった方も、

明日12月8日のお昼12:30まで

再生でご覧いただけますウインク音譜



{5901289F-C324-406C-AE68-F0B9899924BB}


料理の合間に

スキンケアやマッサージなどの

美容の話もしておりますので、


ご興味ある方はぜひウインクドキドキ





ご視聴の方法は、

こちらからから入っていただき、

⬇︎

https://www.instagram.com/cookpad_tv/?hl=ja



{399CB9E8-2EC9-4E75-B1D2-6171CDD70595}


左上のクックパッドTVのロゴにある

再生ボタンを押していただくと、

「ライブ動画を見る」の選択画面が出ます


{D8366AA7-C4D0-4420-A207-739FBE1DE045}



出だしの私の自己紹介部分が、

音声トラブルで無音になってしまいましたがびっくり



作り方からは

無事きちんとご覧いただけますので、


ぜひご覧いただけましたら嬉しいですウインクラブラブ





その後も、有料サイトにはなりますが、

クックパッド「プロのレシピ」にて、


こちらの詳細レシピをご覧いただけますので、

こちらもぜひご活用くださいませドキドキ


https://cookpad.com/pro/recipe_sets/3





最後に、


お忙しいなかご視聴いただきました

皆さまはじめ、


綿密なご準備をいただいた

クックパッドのハートフルなスタッフの皆さま、


{28B16A44-2C5C-48F0-9F31-1226753AD6C4}



本当に本当に

ありがとうございました!!ドキドキ






それでは皆さま、



今夜も暖かくして

ゆっくりお過ごしくださいね〜ウインククローバーキラキラ