皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日はどんな一日だったかな!?




私は、

お仕事でご依頼いただいていた、

1000名さま以上分!!の試食料理制作が
本日無事終わり、

何とか死の淵!?から
生還した感じです(笑)笑い泣き



北海道にある
co-op(コープ)のお店、12店舗さまの
12月2日の試食イベント用なので、

北海道にお住いの方がいらしたら、
もしかしてお召し上がりいただけるかなドキドキ


韓国農協さんのパプリカの販促ですウインク音譜




数が多くて本当〜に時間の余裕がなく、

3人でギリギリ仕上げた感じだったので、
全然写真を撮る余裕がありませんでしたが、


最後の梱包時にふと思い立ち、
最後のグループだけパチリウシシチョキ


{64216006-7323-445A-A12A-BA1349B74B1B}


よくわからないですね。。(笑)


押し麦やきのこたっぷり、カレー風味の
■パプリカのヘルシー肉詰め

ですウインク音譜



どうか皆さまに
美味しく食べていただけますように…!!爆笑ドキドキ





さて音譜


そんな今日のごはんナイフとフォーク



まず朝ごはんは、

息子のお弁当と兼用、
彼のリクエストで

■鶏の唐揚げ

音譜

{188D5F5B-E3BA-4B81-A29E-4825ED24F747}

{98B114C5-3D16-4AAE-931C-31E6EDF00C57}



うちの子は

とっても揚げ物好きですウシシ音譜



  

だから、揚げ衣には、  


食物繊維豊富で

油の吸収を穏やかにしてくれる粉


「ココナッツファイバー」を使うのが

お気に入りですドキドキ


{34925468-FFD7-422A-A6FE-325275165337}


小麦粉や卵にアレルギーがある方や

グルテンフリーを実践されている方にも

オススメですウインクグッド!




揚げ油は、



酸化に強いオリーブオイルの

さらに3倍も酸化に強い、


ココウェルの無味無臭の

「プレミアムココナッツオイル」がマスト!!


{4ED46FC3-6EDC-400B-AB79-5DB7CE4646A9}


私は、


香りの強い

エクストラヴァージンココナッツオイルは

しょっ中は使わないですが、



これらは本当に

日常なくてはならない存在ですドキドキ






そして夜ごはんは、



そんなわけで

ヘトヘトのヨレヨレさんチーンだったので、



簡単な一品料理に音譜



■かまぼこと野菜のドリア


にしました音譜


{84509D73-2C0A-4023-A461-4EFABA416D53}


耐熱皿にごはんをしき、



冷蔵庫にあった野菜

(玉ねぎ、かぶ、ブロッコリーの芯、かぼちゃ)を

切ってオリーブオイルで炒めてから

蓋をして3分ほど蒸し煮し、塩こしょうしたものと、


切ったかまぼこをのせ、


冷凍ストックしてあった

ホワイトソースを解凍してかけ、


チーズを散らして

オーブントースターでチーン音譜音譜




作るのも片付けるのも簡単で、


息子も野菜の内容もさして気にせず

喜んで食べてくれて、


グラタンのありがたみを

しみじみ感じました(笑)笑い泣き





私はもう年末まで

ずっとバタバタしそうですが



皆さまもきっと忙しくなりますね!!





風邪などひかないよう、


栄養と水分をしっかり摂って、

休める時は休んで、


共に気を付けて過ごしましょう〜!!!!




それでは皆さま、


今日もゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ