皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバー照れ


今日はどんな連休最終日だったかな!?




私は、

昨日もブログに
お知らせを書かせていただきましたが、


今日はトークショーのお仕事で、


その前に午前中早くから、
いつもお世話になっているヘアメイクさんに
ヘアセットをしてもらわなくては
いけなかったので、



朝ごはんはバタバタと…ウシシDASH!



そんな日のメニューは、
いつもコレになってしまいます…(笑)


{18C0202A-B817-4423-87AC-38F50C23BFBE}


■バターロールサンド


なんと言っても早くできて、

早く食べられて、

息子も大好物!! (これがかなり重要だったり…ウシシ)



本当にありがたい存在です笑い泣きキラキラ


今日は、
■黒豆の枝豆入り卵サラダ
■ウインナーとセルバチコ

の2種類音譜


スープは、
■ほうれん草と玉ねぎのミルクポタージュ

でしたウインク



そして今日のお仕事のご報告を少し…!!


私も10年来のファンである、
大好きな「ガミラシークレット」の石けんの開発者、

イスラエルのガミラおばあちゃんと
5年ぶりに再会し、

伊勢丹新宿店で
トークショーをご一緒させていただきましたウインク!!

{488DD02A-971A-4A11-B055-A175879EF09A}

{44A85DFB-FF06-458D-9015-9498DF2BD2C9}

{A183E8BD-6BED-4F4F-A9C4-C70320C473C7}


制限時間なんのそので、

来てくださった皆さま全員に、
自らトリートメントしたいというガミラさんは、

本当に強く、愛に溢れたお人柄!!爆笑キラキラ

{3A81DD1C-9F67-49CD-B6ED-06C116E1E671}


石けん同様、
敬愛して止みませんドキドキ



息子さんはじめ、
経営陣のガミラファミリーも本当に良い方ばかりで
すぐに打ち解けましたウインクグー

{E7DD3F41-843F-42E5-8A84-F8C2C0EDD380}


私も欲しかった、
かなりお得な限定セットは即完売でしたが、



定番の石けんやフェイスオイルは
伊勢丹新宿店地下2階の
ビューティアポセカリー等で
常時手に入るので、

お肌に悩みのある方はぜひお試しをウインクラブラブ




話は朝ごはんに戻り、

ここ数日仕事続きで
パン食の朝ごはんが続いていますが、


先ほど玄米を浸水させたので、
明日の朝は玄米粗食にできるかな。。ウインク音譜



やっぱり私は玄米を食べないと、
今ひとつ体調が整いません…(笑)!!




さ〜てDASH!
それでは皆さま、


今夜も明日に備え、

ゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ