皆さまこんにちはウインククローバーキラキラ


今日は東京は曇り時々雨くもり雨



久しぶりに涼しい日になりました!!



皆さまの地域はいかがですか!?




さて音譜



今日から2泊3日のロケ撮影があり、
もう羽田にいます飛行機


そんな訳で、

その前に終わらせなくてはいけない仕事や
家事で先ほどまでバタバタしていましたが、

やっとひと息ウインクDASH!



そんな昨日今日の朝ごはんと
息子のお弁当ですナイフとフォークキラキラ




まず昨日の朝ごはんは、


夏の定番常備菜の
「ラタトゥイユ」を作ったので、


それを卵焼きに混ぜ込み、
■ラタトゥイユ入り卵焼き

をメインに音譜


{88212ED1-AF18-48C6-BE0F-CED005DCB28F}


切るとテリーヌみたいで
ちょっとかわいかったですウインクドキドキ



息子のお弁当も同じでしたが、


こちらのメインは、
リクエストされた

■カニさんウインナー


{9C80E5FA-C1E4-404B-BE3F-94FACC3FF9E7}


あらかじめ金串で穴を開けたところに

ピンセットで黒ごまを差し込んで
目をつけたら、

すごく喜んでくれましたウシシチョキ



忙しいのに…ゲラゲラと思いながらも、

喜ばれるからつい…(笑)





今日の朝ごはんは、


あったもので、パパッと

サンドイッチに音譜


{0FD4F7A1-176F-425D-90E4-826C0B0BC138}


パンが6枚切りしかなかったので、
ワイルドな厚さ!!ウシシ



またまた常備菜のラタトゥイユを使い、

■オムレツ&ラタトゥイユサンド

■スモークサーモン&チーズサンド

にしました音譜



息子のお弁当も同じでしたが、


あの分厚さだと、
ラタトゥイユが洋服に溢れたかも…(笑)


{2095286C-034E-4F50-8E46-0533840E8E8F}




羽田の国内線ターミナルは、

夏休みだから混んでいるかなぁ!?
少し早めに来てみましたが、

思っていたほどではないようです照れ


{441708E5-9F7B-45DF-BF5E-11D84A74371F}



これから北海道&山形へ飛行機



がんばってきますウインクグー




それでは皆さま、


そろそろ夏の疲れが出てくる時期なので、

体調にはくれぐれも気を付けて、


引き続き素敵な1日を
お過ごしくださいませ〜ウインククローバーキラキラ