皆さまこんばんはウインククローバーキラキラ



今日はどんな一日だったかな!?



私は、


明日と明後日の撮影準備とで
バタバタしていましたが、

午前中は何とか
ピラティスへ行けましたウシシグッド!



せっかくスッキリしたけれど、

また下向きっぱなしで
立ちっぱなしだったから、

もう無効かなぁ…ウシシ汗




さて音譜


そんな今日と昨日のごはんをナイフとフォークキラキラ



一昨日まで洋食&外出ばかりだったので、

昨日も今日も、和ごはんに割り箸


 

まず昨日の朝ごはんは…


{07A4A3E2-552E-45B7-9FA2-0C694CDD4EB3}


■玄米

■ひじき煮入り納豆

■目玉焼き

■焼きかぼちゃ、ルッコラ、ミニトマトのサラダ

■お味噌汁

■メロン入りヨーグルト

でした音譜




息子のお弁当は、

冷凍庫にあったカレーの残りで

■夏野菜カレー

をメインに音譜

{6200EFE8-0D5B-4068-B906-49EE97D60A7F}




続いて昨夜のごはんは…

{AB22A42D-11CA-4749-A83B-02976822E78A}


久しぶりに豚ばら肉を煮込んだ
■煮豚

をメインに、

いただきものの、珍しい「干したけのこ」で
■干したけのこの梅酢煮

■生野菜サラダ

■ひじき煮

■お味噌汁

■玄米

音譜




そして今日の朝ごはんは…ウインク


{E2ECA05F-30B9-4933-B511-B30E63E200CA}


■だし巻き卵

に昨夜の常備菜をプラスして

ささっと簡単にウシシチョキ




息子のお弁当も
ほぼ同じで、シブ弁でしたウインク音譜

{307FE32A-FCFF-40EC-AD36-4AE778061EF1}



そして、先ほどの夜ごはんは…

■おそば&天ぷら

音譜

{8520167F-6748-4322-A4D2-2B16BB1225E9}


何だか最近
息子がよく食べるので、


和食といえども
ボリューミーなメニューが続いております…ウシシ汗



そうそうDASH!


先ほどまた、
先日の梅酒に続いて

大好きな梅シロップの
下準備を終えたので、

煮沸したガラス瓶が乾いたら
いよいよ仕込みますウインク

{319E11AA-A52D-45D1-8D05-428F08877210}


オーガニックの梅なので
ちょっと小ぶりですが、

毎年味わいは
充分に美味しいですウインクドキドキ



それにしても青梅の時期は
あっと言う間に終わっちゃうから、


梅酒と梅シロップは
何だか毎年、
バタバタと仕込んでいる気が…ウシシあせる



でも美味しいからやめられず、
毎年のルーティーンですウインク音譜




それでは皆さま、

今夜も引き続き、
リラックスした夜をお過ごしくださいね〜ウインククローバーキラキラ