皆さまこんにちはウインククローバーキラキラ


今日は熱海は
とっても良い天気に晴れ



というのも、



昨日は息子5歳のバースデーだったので、


息子念願の
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前に乗せることを一番の目的に、

{3E2EF7C8-943D-4D34-AA49-42F81BD94D43}



昨日今日と

泊まりがけで旅行へ行っていましたウインク音譜





息子も一緒に

泊まりがけ旅行するのは

実はまだ2回目DASH!





宿泊先のホテルで

いろいろなアクティビティができたので、




ツリーハウスでお茶したり…コーヒー


{49B2BF19-84CF-417E-A72D-224713FF4539}


{49BA5B96-0244-4EBA-8A1F-521310C6BA09}



{F3E4F4D5-E017-4BE6-B8C4-242382D1ED86}
 


{6AF0C1A2-0E29-4B7D-8561-0FD13DBDEADF}


ボルダリングにチャレンジしたり…DASH!


{1DB359E8-D67E-4DA9-BAC3-7E566C840CC7}


最上階の砂浜カフェでゆっくりしたり…照れ


{B368A62B-9A40-4C61-8756-AC176DAF985E}


楽しんでいました音譜





昨夜は、


プールに入ったり

温泉に入ったりして、


そのまま夕食へDASH!





なので、せっかくの記念写真も

ノーメイクで(笑)ウシシ


{0BEED170-E9BD-46C1-8D1B-142F97902558}


でも、すごくゆっくりできましたウインククローバーキラキラ





今日は、


ホテルを後にしてから

遊覧船に乗りました音譜



お天気が良かったので

とても気持ちよかったですウインクキラキラ


{88FC3A83-4DE5-41A1-B44B-747A54E8D5F2}



行き帰りと、



息子が私のスーツケースを

引いて歩くと聞かないので

仕方なくお願いしたら、



案外と普通に操作して、

持ち運びこなして!?いましたウシシチョキ




{C5866A44-48B2-41E4-9F49-B9C0EF61F83B}


何もできなかった赤ちゃんが、


今や私の荷物をひいて歩いてくれるんだなぁと…。。えーん




負けないようがんばらなくては!!





皆さまには、

いつも温かく見守っていただき、


本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラキラキラ


ありがとうございますドキドキ





それでは皆さま、


今日も引き続き

素敵な一日をお過ごしくださいね〜ウインククローバーキラキラ