皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ



今日はどんな一日だったかな!?




私は今日は、
朝からいろいろ盛りだくさんな一日でしたDASH!



まず、

朝ごはんと息子のお弁当からウインク



今日は、

息子が好きな

■アボカドの肉巻き

をメインにしました音譜


{A4AE992C-A123-4F98-81D3-1D410ABD7B89}


あとは、

■焼いたわかめ入り生麩

■焼きかぼちゃとレタスのサラダ

■ひじき煮

■金時豆の甘煮

■あおさときゅうりのお味噌汁

■雑穀ごはん

■甘夏ヨーグルト

でした音譜


{C2EE87A1-4A01-4BBF-A396-EC029CDCBA81}


息子のお弁当もほぼ同じですウインク




昼間は、


一つ打ち合わせをした後、


夕方から六本木のリッツ・カールトンで行われた、

今年で13年目になるという

「オレンジページ」の広告大賞授賞式に

参加させていただきました音譜 



{C78DEC6A-9632-4056-98EA-E2A57605BA4F}


数々の素晴らしい作品がある中、


1年間連載させていただいたDHCさん協賛の


「うるおいずっとの美肌レシピ」が


なんと3位銅賞をいただきました!!



{F7CC022D-CB65-4A7C-BC5D-9ADB5356F49F}



{6F8347EB-485C-483F-83FB-DA29DE95A47C}


編集の方、制作会社の方、カメラマンさん、

スタイリストさん、ヘアメイクさん、

DHCさん、電通さんと、



全員がそれぞれに

たくさんの情熱を注いで出来上がったページキラキラ




それが読者の皆さまに

伝わったことを実感できたこの賞は、


何よりのご褒美でした笑い泣きキラキラ



{F9D6C951-A822-404A-A543-66A95930334B}


ほろ酔いでDHC担当の方と…デレデレ




選んでくださった読者の皆さま、



審査員の先生方、


コメントをくださったコウケンテツさん、


{0BD89909-4691-475A-804D-9B8CF404DE77}


本当にありがとうございました!!!!





話は変わりますが、



夜にたまたまTVをつけたら、



大学時代にお世話になった

担任の先生が、



テレ朝「報道ステーション」の

本日のゲストコメンテーターにびっくり!!



{F89F4A1B-5BCC-419F-B0E9-A2895161DBB1}

{16F84297-CAC4-4666-9E05-E12E8F536125}


私はあの時の2倍以上の歳になりましたが、

先生は髪以外変わってないウシシグッド!




でも、お偉くなられてる〜〜爆笑キラキラキラキラ




先生にはフランス文化のアレコレを

教えていただきましたドキドキ


懐かしいなぁ。。照れ






最後に、、、




先ほど、今年の梅酒を仕込みましたウインク音譜



{C9B99FEE-CC25-44F0-B68A-7EBBE5773BA9}


{B087B0CC-175F-49B7-B518-09AA6C73F8F6}



去年のものは熟成して

すごーく美味しくなったので、



今月から料理教室「トロン」の

和食レッスンの食前酒にしようと思っていますウインク音譜






最後の最後に、




今日パーティーの間、

少し息子を預かってもらっていた実家で、


息子が描いてきた絵を音譜



{035C5B44-8A2F-439C-8B43-D2557DFEC888}



私と同じで、
やっぱり木が好きみたいですウシシドキドキ



本当にバラバラとした内容を、
ナガナガとすみません…



それでは皆さま、

今夜もゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ