皆さまこんばんはウインククローバーキラキラ



今日はどんな週末をお過ごしかな!?



私は、


明日自分の料理教室なので、
その準備等しながらも、


あまりに気候が良かったので、


昼間は息子と
家の前の公園で
少しだけピクニックをウインク音譜


平凡ながらも
ラブリーな一日を過ごせました照れクローバーキラキラ



そうそう、



一昨日、昨日は

なぜかブログを、
いつもより一桁多くの方に
ご覧いただいたようで、


理由がわからずも、

心からありがたく、
嬉しく思っていますドキドキ


本当にありがとうございました!!



さて音譜



そんな昨日の今日の
朝ごはんと息子のお弁当ナイフとフォーク



まず、昨日の朝ごはんは、


一昨日の撮影で残った
カツオのお刺身を
無駄にしないよう

酒、みりん、しょうゆ、
おろしにんにく&しょうがを合わせた
漬けだれに一晩漬けておいたのを、


朝、唐揚げにしましたウインク音譜



{54409E2D-582F-4113-9D94-ADD4146B8687}


あとは、


一緒に揚げた
■フライドポテト

■生野菜サラダ

■自家製酵母の全粒粉入り食パン


だし汁に炒めた豚肉、厚揚げ、玉ねぎ、
とうもろこし、ズッキーニ、ミニトマトなどの
夏野菜を入れ、

しょうゆ、塩で味付けした
■夏野菜おすまし


■メロン

でした音譜


夏の味覚たっぷりヒマワリ



息子のお弁当もほぼ同じです音譜

{B8064F7C-16C2-4870-BB88-2D11FA36C96F}


厚揚げの煮物のにんじんは、
季節の花、アジサイ型にウインク音譜


つづいて

今日の朝ごはんは、



ごはんとお味噌汁がメインの

簡単粗食にクローバーキラキラ


{04A45BC6-0036-4D41-AD30-5F08618F6EB0}


■雑穀ごはんの温泉卵のせ


■かぼちゃとドライトマトのお味噌汁


■厚揚げとズッキーニの煮物


■千切りサラダ 自家製黒酢玉ねぎドレッシング


■キウイとバナナのヨーグルト


でした音譜



最近お気に入りの

ドライトマト入りお味噌汁、


ちょっと意外な感じがするかもしれませんが、

旨味と酸味が出て
夏にとても美味しいので、

皆さままぜひお試しをウインク!!


お味噌は、

あれば白味噌がオススメです音譜



さ〜て、

それではもう少し
明日の料理教室準備、がんばります!!グー



それでは皆さま、

引き続き楽しい夜を

お過ごしくださいね〜ウインククローバーキラキラ