皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


と、


皆さまが読んでくださるのは
きっと明日朝だから、


皆さま、おはようございますウインク晴れ


ですね!!



今日は、


夜に常備菜を作ったり、

パン生地を作ったり、

そろそろやらなければと思っていた、
パン用の米麹酵母を
新たに起こしたりしていたら、

すっかりこんな時間にゲラゲラ



今週は毎日、

仕事や出掛ける予定が入っているので、

家のことをするのが、
どうしても夜中になってしまいます…ウシシ汗



さて音譜


そんな今日のことをウインク



まず今日の昼間は、


友人に誘ってもらい、

六本木の国立新美術館で開催中の
「ミュシャ展」へ行ってきましたキラキラ


{6B50BD64-5D29-4C01-9423-CFB5BDA1AF65}


{4E4FDA66-CB0A-42D8-BDB6-A6608CBFA582}


大学時代、
19世紀のフランス史が専門だった
私としては、


「ミュシャ」といえば、

アールヌーボーの
ロマンティックな雰囲気の
ポスター絵を描く画家、

というイメージが強く、

さほど興味をそそられたことが
なかったので、


誘われなければ
行かなかったかもしれませんが、


いざ行ってみたら、
予想を大きく上回り、 
本当に素晴らしかったです!!!!爆笑



特に、今回が海外初公開だった
「スラブ叙事詩」という、

圧巻の大きさの、
力強い壁面サイズのシリーズ絵画20枚には、
本当に感動ドキドキ


6月5日まで開催のようなので、
ご興味ありましたら
皆さまもぜひウインクグッド!キラキラ



さて音譜



そんな今日の夜ご飯ナイフとフォーク



オーブントースターで焼くだけで
フライ風になる、手軽な

■アジのチーズパン粉焼き

にしました音譜


{493BD198-3BBB-415A-BAD2-8E52CA92BCF9}



作り方はざっと、


パン粉にパルミジャーノとオリーブオイルを混ぜて
チーズパン粉にし、

3枚下ろしの、
塩こしょうしたアジの皮を下に向けて置き、

身の方にこのチーズパン粉をのせて
オーブントースターで
4〜5分こんがりと焼くだけウインク音譜


手軽で美味しくヘルシーなので
おすすめですよ〜グッド!合格


焼いている時に目を離していたら、
ちょっと焼き色が着き過ぎましたが…ウシシ汗


オーブントースターや魚焼きグリルは
入れているのを忘れがちだから、
それだけがネックですねあせる




それでは皆さま、


明日(もう今日ですね…汗)も
素敵な1日を〜クローバーキラキラキラキラ


そして…


私にとっては、37歳最後の日!!

有意義に過ごしたいなと思いますウインクドキドキ