皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日は東京は
晴れましたが、

雲が多く
少し涼しい一日でした霧


まだ昼夜や日によっての
寒暖の差が激しいですが、


皆さま体調など
崩されていないですか!?



私もあらゆるストレスに負けない
体力をつけるべく、

最近は、

なるべく週一はピラティスへ行くという目標、
何とかがんばっております(笑)ウシシグー



さて!!


そんな昨日今日のごはんナイフとフォークキラキラ



週末に息子の影響で
洋食やおやつが多くなるせいか、

週明けはだいたい、
ヘルシーが気分ですウシシクローバーキラキラ




昨日の朝ごはんは、


和の粗食ごはんにウインク音譜


{880AFF4A-C1BB-49C4-9D59-0841EF9D779A}


朝、息子のお弁当の
鶏つくねハンバーグを作った際に残った、

鶏だしが効いた甘辛だれが
とても美味しそうだったので、

これをだし巻き卵に塗って

■ネギ入りだし巻き卵 鶏の甘辛だれ

音譜あとは、

■湯葉と三つ葉のお浸し

■白菜、きゅうり、紫玉ねぎのマリネ

■ひじき煮

などでしたウインク音譜



息子のお弁当も
だいたい同じでした


{68351FD5-46FF-41A3-A2D9-974095DD248D}



夜ごはんは、


夫がレストランの夜の営業が始まる前に
食べて行きたいと言うので

急いで用意して、


息子も早々保育園へ迎えに行き、


家族そろって
夕方5時から夕食(笑)ウシシウシシ



さらりとしたヘルシーカレーキラキラ

■チキンと夏野菜のトマトカレー

音譜


{2A4ED1F1-9830-4481-9954-CAF7CF3B4678}


いつも通り、

ルウなし、スープの素なしで
とろみは葛粉でつけてクローバーキラキラ


あっさりな分、
たっぷり食べちゃいました…(笑)




今日の朝ごはんもまた、

常備菜を使って簡単ヘルシーにウインククローバーキラキラ


{B064224B-8F4B-46CD-8DC4-C2CB5810E5FF}


■目玉焼き

■鶏ささみとオクラのひじき煮和え

■リーフサラダ 自家製にんじんドレッシング

■カレー風味のきんぴらごぼう

■ドライあんずのレモン煮

■お味噌汁

■玄米

■グレープフルーツとキウイのヨーグルトがけ

でした音譜


書き出してみると
たくさんですね…(笑)ウシシグッド!




息子のお弁当も
ほぼ同じですが…


{2994F22E-24CD-48CB-9D1C-11290E385B64}


今日はさすがに、

4歳児には申し訳ないくらい、

野菜たっぷりの地味弁になったなぁ〜と
心配していたのですが、

完食してきてくれて、ホッ……爆笑





夜ごはんは、

■お蕎麦

をメインに音譜

{01ED1744-BA27-49CD-9963-7716A6CAD3ED}


新たに作った常備菜の

■ラタトゥイユ

と、

■スモークサーモンのサラダ

を添えて音譜


お酒は軽く、
■自家製梅酒ソーダ

でしたウインク



お蕎麦だと消化が早いからか、

何だかもう
小腹がすいたような…ガーン


忘れて早めに寝なくては(笑)ウシシ




さ〜て、それでは皆さま、

今夜もゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ