皆さま今日もお疲れさまでした〜ウインククローバーキラキラ


今日はどんな一日だったかな!?




私は午後から撮影があったので、

午前中のうちに
明日の撮影の買い出しへ行ったりと、
バタバタしていた割には、


夜がなんだかスムーズ…!!びっくり



実は、


今日は夫のお仕事がお休みで
夕方からいろいろ夫婦で
手分けしてできたので、


いつもより
夜がかなり楽チンだったのでしたウシシチョキ




さて音譜



そんな今日のごはんナイフとフォーク



まず朝ごはんは、


あったもので、

■そぼろ丼

音譜

{6D194656-3316-422A-B88B-AE7E75D56B4C}



鶏そぼろらしきものは
実はツナそぼろで、

アーリオオーリオ(ガーリックオイル)で
炒めました音譜


あとは、

真ん中が、
刻んだ「うるい」のお浸し、


卵は、自家製だししょうゆで炒って
和風に音譜

下のごはんは玄米ですウインク




息子のお弁当は、

うるいのお浸しはまだちょっと
ハードルが高いので、

オクラに変えてウインク

{F9FCA95E-07BB-45F1-8694-66BF4DE2519A}



夜ごはんは、


メインは夫が、

お店から持ち帰った
ちょっとスペシャルな牛の塊肉を焼いてくれたので…


{4DFE056B-340C-49AA-B91E-0188F632ACEA}



私は野菜料理と主食兼で、

■ラタトゥイユのパスタ 温泉卵のせ

だけ作りました音譜

{7469D4DB-054B-4054-8A9D-C39B9E473E88}



明日の撮影の下準備も
早い時間に終えられて、
 

やっぱり夫婦揃っていると
スムーズだなぁ。。と…照れキラキラ



今夜は少し早く寝られそうですチョキ




それから、最後にひとつ
公開中のレシピのお知らせを!!



毎月1日更新で連載中の、

化粧品「アルビオン」さんのメルマガ特典レシピ


#今日のおうちごはん




お知らせが遅くなりましたが、


先日配信だった5月のレシピは、

人気のレインボーサンド!!



身近な食材でとても手軽にできる、 


美肌づくりやストレス対策にもよい、

ヘルシーな

■ツナと野菜のレインボーサンド」


ですキラキラ



{E5D5A2FF-B529-400D-86C5-9716F8882905}


レシピをご覧いただくには 

簡単な会員登録が必要ですが、



これからのピクニックシーズンにも

ぴったりなので、


皆さまにぜひご覧いただけましたら

何より嬉しいですキラキラキラキラ


下矢印



(出典:アルビオンメールマガジン)




それでは皆さま、

今夜もゆっくりお休みくださいね〜ウインククローバーキラキラ